RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おやじ(ギャグ系)バンド ON STAGE

結局、なんだかんだと

動画もUPできずに今日に至るeritorie。

とりあえず、写真で我が愛するおやじ達のメンバー紹介だけでも。

動画からキャプチャーしたので画質はひどいですが、お許しを。

ま、顔がよくわからないから

UP OKみたいな(笑)





lbac-1

左からいきまっせ。


おやじ(1)T君 ~リード・ヴォーカル & ベース~

ギャグのマエストロ。
しかも一番の気配り屋さん。
ステージでのMCも一手に引き受ける。
何かとすぐコケて誤魔化す。
ライブを必ず見に来る怪しげな50代のおじさんのおっかけが2名いる。


おやじ(2)K君 ~ヴォーカル & ギター~

バンド一の金持ち。
フランスに12年、イタリアに7年の滞在歴。
英語も含めて4ヵ国語、ペラペラ(らしい)
強烈なキャラの奥様はカリスマイタリア語通訳者。
高校生の一人息子はNYに留学中。


おやじ(3)S君 ~ドラムス~

ひと回り以上歳の離れた若い女性と結婚。
みんなの呪いか、離婚。
こちらは「酒類」のマエストロで「グルメ」。
バンド一の社交家でもちろんマネージャー。
彼の人付き合いの良さには頭が下がる。


おやじ(4)M氏 ~ヴォーカル & ギター~

「氏」というのは年上だから。
最年長だが、いろんな意味で一番若くて可愛い。
ステージでも一番良く動く。
ドイツ語が好き。
彼とは「リッキー・リー・ジョーンズ」という強力なボンドでくっついている。
(リッキーのファンが周りにいないだけ)



全員、もう○十年の付き合いなので気心知れすぎ。

っていうか、みんな仕事も超忙しいのに

時間を工面してリハやステージを楽しんでるところがすごい。




lbac-2
曲の合間のトークが一番楽しい。







さぁ、最後の一枚。

「おやじ魂」とタイトルをつけたいくらい。。。









lbac-3

一番左のT君。

振り向きざまに大股広げてコケてますね。

彼、転倒して膝の靭帯を痛めて入院。

このステージ、退院したばかりでリハビリ中だったんですけど。




おやじたるもの

コケないわけにはいかない。



えぇ、そんな時もあるようでございます。



あ。

残念ながら、ダーリンはいないんでございます。

客席にいましたの。

このバンド名は「○○○○」ですが

ダーリンがベースで参加する時は

T君がギターになって

「○○○○ & ダーリン」という名前で出ています。

その時は、私も歌っています。

だって、ダーリンのベースじゃないとヤダもん



ウソです(笑)



ちなみに、「ダーリン」というのは

このブログでの呼び名というわけではありません。

みんな、ダーリンを実際に「ダーリン」と呼んでいます。




みんなのダーリン




も どうぞよろしく









十代の頃からの付き合いって、改めて考えると長いなぁ。。。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



みんな、年齢なりの暮らしをしてるわけですが
顔を合わせればいつでも気持ちは「十代」に




別窓 | musica | コメント:6
∧top | under∨
<<ゆらゆらコアラとのほほんタヌキ | RAINBOW SLEEVES | 「12年に一度の。。。」って、つまりは。。。>>

この記事のコメント

eritorieさんの愛するご主人さまを拝見出来るかと
画像を大きくして、マムは全身を眼にして穴があくほど
見つめて居てたのですが、ダーリンはいらっしゃらなかったのですね~~(*^。^*)
素敵なダーリンを拝見できなかったのは残念だったけど、
ダーリンがベースでeritorieさんがボーカルの生バンドは
さらに、まさに、エクセレントですわね~~♪
きっと、ハッピーなひとときを客席と一緒に
お過ごしになるのでしょうね~~♪

みんな素敵に人生を謳歌していらっしゃるわね♪
それぞれのメンバーさん達が、いろんな人生を歩いているのに、
音楽で繋がり、好きな事を、一生懸命やっていらっしゃる姿って、
生き生きしていて、最高に輝いていると思うの。

ボーカルのeritorieさんとベースのダーリン、
マムはうっとり眺めてしまいそうだわ~~(@_@。
2010-10-24 Sun 21:57 | URL | マム #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ♪ マムさんっv-411

ダーリンがステキに見えるのは、ベースを弾いてる時だけですよ~v-395
っていうか、好きなことをやってるときの顔って、みんなステキですよね♪
自分の昔の仲間とダーリンが仲良くしているのを見ると幸せを感じるんですよ。
共通の趣味で繋がるって嬉しいもんです。
おやじ達も普段はフツーのおやじなんですけどね。
それなりに体もガタがきてるし(笑)
2時間ぶっ通しのリハなんて後半「腰がぁ。。。」みたいな。
それでも少しでも長くみんなで音楽を楽しめればいいなって思ってます。

また、機会があったらダーリンも登場してもらいますね~v-411
2010-10-24 Sun 23:25 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
私はダーリンの写真見たことあるんだよね。
あれはクルクルパーマだったなぁ。
あれから3年近く経つんだろうか。
ついつい、あの頃の色んなことが思い出されるよ。
ベースを弾いてるときのダーリンはかっこいいでしょ?
私もね、パパリンがペット吹いてるの、いつも惚れ惚れと眺めていたものよ・・・遠い昔の話。
私はジャズが歌えなかったので共演はできなかったけどね。ってか却下されたんだったw
今はバイクに乗ってる姿・・・見たかないね。
2010-10-25 Mon 00:27 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、アネキっv-411

そうそう、そうだね!
今はもっとクルクルだよ~ん(笑)
歳とともに「巻き」が強くなってるv-356
もう3年近いんだねぇ。
この3年間、お互いにいろんなことがあったんだなぁって
改めて感慨深く思うよ。

もうパパリンは一切音楽活動してないの?
夕陽に向かってひとりペットを吹いたりしないの?
あ、今はペットのピーちゃんに夢中かv-392
「見たかない」なんて、もったいないっ。
なかなかいないよ~。
レース出場レベルのライダーなんて。
でも近い内にレースを見に行けるといいね。
夫婦揃ってキャンピング・カーで。
で、ついでに私も拾ってv-392
2010-10-25 Mon 20:18 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
個性溢れるチャーミング系おやじ集団ですなぁ。
どれにするか、迷っちゃう…って、何に?
んで、eritorieしゃんは、このバンドの紅一点な
わけ??
すてきぃ~v-238
もう、ライブ絶対観たいもん、最前列で!!
そういうわけで、次回は動画でどうがお願いします。
って、おやじギャグを言ってみたりして…
がんばれぇ~、おやじバンド。

おっかけしたいファンより
2010-10-28 Thu 11:17 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
わおっ、こっちにもありがとv-343

えぇ、とっても個性的なの。
イタリア、フランスははずせないから、やっぱりK君かな(笑)
そう、私は紅一点なんすよ。
この時のメンバー紹介では、

キーボードは僕達のマドンナ、eritorieですっ。
それでは、次の曲。。。

レディ・マドンナーーっv-341

で、キーボードのイントロから始まるみたいな。
だけどマドンナでもなんでもないけどね、実際はv-356

くぅ~っ、イケてるよ、どれみさんっ。
おやじ仲間になれるって。
パーカッションやらない?(笑)
動画でUPしたいんだけどさぁ、なんだか良くわからんとよぉ。
でも、がんばるっv-411
2010-10-28 Thu 20:53 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
