RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なるようになる

いよいよ明日は、おとぼけ君の受験日だったりする。

この数週間、彼はひたすらピアノを弾き

ハンドベルのDVDを見まくり

フォームとテクニックの研究に明け暮れた。

でも、肝心の試験はというと

国語と算数の筆記試験、作文と面接である。

親ももう腹は決まっている。

ありのままのおとぼけ君を受け止めてもらおう。

じたばたしたって仕方がない。

だが唯一彼がアピールできることがある。

「面接」だ。

なので、ちょっとリハーサルしてみた。





この学校を選んだ理由は?



学びたいからです。



何をですか?














人生です










よしっ

それでいこうっ












おとぼけ君に幸あれ







コアラっ娘も来週の入試のために帰省中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



ダーリンは今夜もライブ中。





別窓 | そんなタヌキ | コメント:4
∧top | under∨
<<うむ。。。 | RAINBOW SLEEVES | ゆらゆらコアラとのほほんタヌキ>>

この記事のコメント

おとぼけ君!
私的に合格間違いなしですな。
人生を学ぶ!
もう、全てを含んでる感じが、さすがの猿飛びですな。
おとぼけ君に幸あれv-238
2011-01-16 Sun 17:24 | URL | どれみ #5l2HK0Ho[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、どれみさんっv-411

終わりましたぜ。
保護者の面接も試験官からも笑い声が上がるような楽しい雰囲気で。
おとぼけ君の面接時間はけっこう長くてね、盛り上がったらしい。
エールをありがとね、ありがとね、どれみさんっ。
合格発表は木曜日どす。
また結果報告に来ますですっv-354
2011-01-16 Sun 20:56 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
人生を学びたい・・・
驚いて口があんぐり状態だ。
常人の域を越えてるではないかっ!
しかし実はおとぼけ君にとって全く深い意味は無かったりする。
そこがいいのだ。
ともあれ合格おめでとう!
2011-01-25 Tue 22:56 | URL | マコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、アネキっv-411

その通りっ。
さすがアネキだわ~。
彼にとって特に深い意味はないのよ。
基本的に「雰囲気」で生きてる人だからね(笑)
だけど、言葉の選び方やタイミングが絶妙だから
「何か持ってる」という印象を与える。
特に何もないんだけどねv-395
2011-01-26 Wed 10:12 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| RAINBOW SLEEVES |
