RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひそかな楽しみが。。。

12月になってさすがにあれやこれやと忙しくなってきましたねぇ。
すでにお疲れモードなんですけど。。。

ちょっと一息、そんな時は

美味しいコーヒーとミニ鯛焼き。
鯛焼きは「チン!」するだけでお手軽な上に
ダイエット中の私にピッタリのミニサイズ。

ここ数日はこれがひそかな楽しみになってますぅ。
今日も仕事に行く前にちょっと一息。

おいしいコーヒーも淹れたし、さてと、鯛焼きくんもあっためて、と♪

あ゛ーーーーっ!!


時すでに遅し。。。。。

凍ったままの鯛焼きくんはコーヒーの中に浸ってました。。。

思考回路と行動がバラバラ。。。

乗り切れるかなぁ、師走。。。
別窓 | まつがい | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最後かぁ。。。 | RAINBOW SLEEVES | 右?左?>>

この記事のコメント

冷凍で売ってる鯛焼きですか?

コーヒーと鯛焼き。
日本人に生まれてよかった・・・
いろんなものが食べられるんですから。v-411
2007-12-08 Sat 12:35 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
あんことコーヒーの組み合わせが大好きなんですよ♪

冷凍物です。
手元がくるってコーヒーの中に落ちたならまだしも、
あたためようって思って入れてるんですから
自分でもショックでした(苦笑


2007-12-08 Sat 14:48 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
へ~たい焼きをチンに乗せてから食べるって
かなり旦那様大変ですね。
バランス取るのが。
っでさらにコーヒーカップを引っ掛ける?
テレビ出れますってっ!
夜中だけですが・・・

マコトさんも寂し過ぎて訪問してますね。
まあ自分もそ~なんですがね。
ちゃう!第2幕のために
笑いを伝授しにきてるんですよ。
コメの短い文で笑いが取れれば
ブログで大爆笑は簡単ですよ。
って自分笑い取れてます???

ポチっときます。
2008-04-18 Fri 01:44 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
おーーーーーいっv-355

そっちかよっv-363

みたいな突っ込み、ガンガンやってみたいv-398

って、師匠も「妄想道」まっしぐらに走り続けてますね~。

いかん!!
師匠のコメントを思わず何度も読み返して
ふつふつと笑ってる自分がこわい。。。(笑

くぅ~~。
さすが我が師匠でございますっ。
確かにコメで笑いをとるのは簡単な事ではないですからね。
師匠のとこでコメントもなめ回すように
つい読んでしまうっていうのは、
そこにも「笑い」があるからなんですねっ。

心して精進いたしますっv-435

2008-04-18 Fri 09:21 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
「あ~酔~たっ!

 結構料理酒の一気飲みやらされたんよっ!」


おーーーーーいっv-355

ここ、ここに誰か突っ込んでくれーーーーっv-406



あぁ、スッキリした。。。v-398
2008-04-18 Fri 09:33 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
