RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デザートはまずいんじゃなかった?

今年の一月からダイエット中の私。

「さて。。。と。ティラミス、ティラミス。。。」




????????




げっ!



「ピラティス」だった。。。。。
別窓 | まつがい | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ローマの休日 第2話 | RAINBOW SLEEVES | ローマの休日 第1話>>

この記事のコメント

このへんから
カラーが出だしたんですね!

そんなことより嫁から電話とメールが来て
読んじゃいましたが
自分に迷惑なんて一切かかってませんから
ご安心をしてください。
むしろこちらが了承もなしに
事情も知らずに
勝手に登場させてしまい
大変ご迷惑をおかけしました。

でも実際にeritorieさんとの
ブログでのコメントのやりとりは
毎日の楽しみだったので
寂しさはかなりありますが
いずれ復活されることを心よりお待ちしてます。

ってミナトっぽいコメじゃなかったですね。
2008-03-28 Fri 17:27 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
かっこよくいきたかったんですけどね、
どーーーしても、出ますよね、キャラって。
書きたいこともそっちに傾いてきて。
我が家ではおとぼけ君以上におふざけ者なんですよ、私。

伝えたいことが師匠に伝わって
ほっとしました~v-398
あ、こっちは全然迷惑なんかじゃなかったですからね。
最後の花道を師匠のブログで、みたいないい記念に
なりましたからv-392

師匠のブログもそうですけどね、
コメントのやり取りでもかなり学ばせていただきました。
げらげら笑っちゃって。
ものすっごく楽しかったですよv-426

ブログをストップしても出てくる、出てくる。
毎日がネタの宝庫ですから我が家は。
娘も「なんでやめちゃうかなぁ」って言ってますよ。
せっせとネタ帳にストックして
また戻ってきますよ~。

そうそう、5日後。。。
一瞬、どきっとしましたけど。(笑)

「ミナト」っぽくなくないですよっ。
文にはその人が表れますからね。
あたしゃ、わかってますよっ。

ではではv-428
2008-03-29 Sat 01:08 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
