RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お疲れ~。。。。

この時期はやっぱりせわしないですねぇ。
普段の怠慢が祟っててんてこ舞いしてます。
寝不足で(と言ってもたかが知れてますが)目が乾いてまぶたが閉じません(笑)。

毎晩、寝る前にあるお茶を15分間煎じて飲んでるんですが、
15分経って見に行くと、お湯だけが沸々としてました。
肝心のお茶の葉を入れ忘れちゃって。

そして、もう一度。
あと少しで15分というところで、メールのやり取りが始まり、
すっかりお茶のことを忘れてしまいました。
二回目は鍋を焦がしてしまいましたぁ。

まずいなぁ。
気をつけなきゃ。

三回目はクリアしないと。

しっかりとタイマーかけて。

タイマーの設定音はもちろん、


爆弾にしました(笑)

危機感があってお薦めです。


別窓 | そんな日常 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<点と線 | RAINBOW SLEEVES | お気に召すまま>>

この記事のコメント

あっ…じゃ僕がこんなメールしたら
爆弾が破裂しちゃいますね…

ごめんなさーい…

寝不足は美容の敵と言いますから、早寝しましょうhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-12-19 Wed 00:14 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
ドッカーーーン!!!

↑ うそうそ(笑)


寝たんだか、寝てないのか、わけわからないうちに
朝が来てしまいました~。
疲れすぎるとかえって熟睡できないような。。。

Rampooさんのように睡眠コントロールが上手く出来れば
いいのになぁ。

早寝早起き。。。。顔の造作は変えられないけど、
肌だけでも美しくなってくれれば。。。。

そっか!
哀川翔さんの肌がきれいなのは。。。。

大納得!!です。
実証されてますね~。
2007-12-19 Wed 08:56 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
そのタイマー音、素敵ですね。
それだと大丈夫でしょうね!
ゆっくりお茶を召し上がれ。おほ。v-273
2007-12-19 Wed 09:46 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
昨日テレビを見ていると息子が二階から凄い勢いでおりてきて
私は細木和子を見てて これから良いところだったのにチャンネル変えられて
『母さん! これ見な!』と
それに紙とボールペンも渡されました。

なに?と思って見ていると
『痴呆症のチェック』
の問題が始まりました。

『母さんはやらなくても大丈夫だから!』
『だってすぐ何でも忘れちゃうじゃん!』
『・・・・・・(確かに 汗)』

結局 ゲストに出ていた20代の人よりも
誰よりも高得点だったよ~(笑)

結果を言ったら息子は
『ちぇ!つまらない!』

だから母はすかさず
『痴呆症になったら あんたが私の面倒を見るみんだから!』

悔しいから言ってやりましたよ(笑)
2007-12-19 Wed 12:18 | URL | まおり #-[ 内容変更] | top↑
もう~♪
さすが、Skyさん!!
この「爆弾」音のセンス。
ご理解いただけるとは!

でも、百も承知してるけど音が鳴ると
飛び上がっちゃうんですよぉ。

効果バツグンです♪
2007-12-19 Wed 12:59 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
がはははは!!
『痴呆症のチェック』 、私もやれば良かったぁ。
それにしても息子くん、何を期待してたんだか(笑)。
20代よりも高得点なんて、やりますね~。

最近、ヤバヤバが続いてるので
チェックしてたら、ショックで寝込んでたかも。
いや~、これでぐっすり眠れるぞ~!!
って。。。。違うか(笑)
2007-12-19 Wed 13:04 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
まあどんだけ寝不足になっても
目が乾いてまぶたが閉じないってことはないでしょうね。

お茶の葉入れ忘れたり
メールのやりとりで鍋を焦がすって
全然師走のせいじゃないですって!

タイマーの音が爆弾?
っでお薦めって住宅街だと
とんでもない近所迷惑になりますって!

ポチっときます。
2008-04-26 Sat 12:08 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
ぶはっ
ツッコミ満載だ~!
突っ込まれて初めて
自分も笑えるみたいな・・・

なんだ。
師走のせいじゃなかったのかぁと
気付いたらもう4月も終わりジャンケンポン

ワ~イ!
勝った~~

PC壊れて携帯でちまちま打ってます・・・

ボチっとありがとうございますっ
2008-04-26 Sat 23:08 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
