RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

常備薬

私が毎日のように訪れるサイト。

それは「ほぼ日刊イトイ新聞」です。

糸井重里さんが主宰するサイト。

いろいろなコンテンツがありますが、

どんよりとした気分の時に真っ先に行くのが

「言いまつがい」のコーナー。

「くすっ」「がはっ」「あちゃ~」な面白投稿が満載。

時々、大爆笑ものの投稿に不意打ちされることも。

泣きながら「参りました!!」と言うしかない、みたいな。



読み終わったあとは、なぜか幸せな気分になれます。

人間、つらい時でも笑えるものですね。





別窓 | そんな日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二人だけの秘密 ~いたずら大好き~ | RAINBOW SLEEVES | 点と線>>

この記事のコメント

【ほぼ日】ですね!

娘が子豚ちゃんのキャラが好きです(#^.^#)

本当に人間はどんな辛い時も悲しい時も苦しい時も
何かのきっかけで笑えるものです。
だから人間は辛くても生きていけるんでしょうね。

年間3万人を超える自殺大国のわが国ですが、
いざって時でも『まっ、いいか!』と笑ってくれたら自殺者の数も少しずつ減っていくんでしょうが…

悩める人に【ほぼ日】をキャンペーン張りますか!
2007-12-20 Thu 21:25 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
お~!!
ご存じでしたか【ほぼ日】!!
娘さんまで!?
豚ちゃんキャラって「ブタフィーヌさん」かな。

大賛成です。
悩める人に【ほぼ日】キャンペーン!
「まっ、いいか」の特効薬ですよね。

今日もひと笑いしました。
なんか、しゃーわせな気分です♪



2007-12-20 Thu 22:46 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、ブタフィーヌちゃんです。

パンダとうさぎ(ロップイヤー…わが家にいます)の次にブタフィーヌちゃんです。

一時は待受にしてましたよ!ヾ( 〃∇〃)ツ

たぶん本当の『救い』って、こんな何気ない笑いなのかも知れませんね!
2007-12-21 Fri 00:14 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
「パンダとうさぎとブタフィーヌ」
なんか、絵本のタイトルになりそうな。。。♪

笑顔がキライっていう人、いないですもんね。
笑顔が一番その人らしいって思います。

でも、笑いも度を超すとすごいことになります。
私の「節度を超えた笑顔」はとてもとてもお見せできません。。。。(笑)

だから、「爆笑」は1人の時に。
2007-12-21 Fri 10:35 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
「ほぼ日刊トイレ新聞」ですか?
トイレの話題が満載なんでしょうね?
でもトイレの話題で幸せな気分になれるeritorieさんって
香水もジャスミンの香りとかなんですか?

ポチっときます。
2008-04-28 Mon 11:37 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、師匠v-411

「トイレ新聞」かーーーっv-363
って、私はそれをさらに「トレイ新聞」と
読んでしまったではないですかっ。v-356

お洒落じゃないですか~。
「ジャスミン」なんてさらっといいのけましたねっ。
残念ながら、私はフランス語で「毒」という名の香水を
使ってますぅ。。。。ひ~ひっひっ

「毒」を持って「毒」を制すーーーっv-217

ってヤツですねっv-392

ポチっとありがとうございますっv-352
2008-04-28 Mon 15:23 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
