RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鬼よ、笑わないで

静かな夜です。

ダーリンは本職の他にベース・マンの顔を持っています。
今日は2ヶ所ライブハウスをまわるそうで帰りが何時になるか。。。

私は忘年会で夕方から出かけていたので、
子供達はおばあちゃんの家にお泊まりです。

こんな時間にたったひとりなんて、
めったに無いことです。

妙に静かです。

来年、ボーカルとしてジャズを楽しもうと思います。
数時間前に決めました。

もう長いこと、人前で歌ってないんですけど。

ピアノ弾きの友人に誘われて、かなりその気になってます。
すぐその気になるのが私のいいところ(笑)

「そろそろ、かっこよくジャズが楽しめる歳になったんじゃない?」


へぇ~、そうなんだ。
私ってそういう歳になったんだぁ。




別窓 | わたしはだあれ? | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まるで「Warp Drive」 | RAINBOW SLEEVES | 二人だけの秘密 ~いたずら大好き~>>

この記事のコメント

eritorieさんって、いろんな面を持っていらっしゃるんですね!v-411
うらやましいです。
私はなにせ、無芸大食なだけなので!ぐすん。v-408
2007-12-23 Sun 14:52 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
ただの「人生すべて中途半端」な「なんだかなぁ」主婦ですよ。

私はSkyさんの「エンターテイメントなセンス」が
うらやましい~♪♪
惚れてますv-10
2007-12-23 Sun 16:04 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
Merry Christmas!

いいですねぇ!
JAZZを歌う!

新しい「挑戦」カッコイイですよ!

人はその気にさえなれば何にだってなれます!
「挑戦」する気持ちが大切ですよね!

ぜひ僕も聴きたいです!
2007-12-24 Mon 15:16 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
はい!
「挑戦」したいと思います。

来年の今頃は、どこかでJAZZYなクリスマス・ソングを
歌っていたいなぁ。
Rampooさんにもインビテーション・メールが出せますように☆
2007-12-24 Mon 15:39 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
だんな様凄いじゃないですか!
ベースマンって草野球で
ホームベースかなんかやるんでしょ?
痛そうですが主役ですもんね!

ジャズを楽しめる歳って
60からでしたっけ?

ポチっときます。
2008-04-30 Wed 03:22 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
おはようございますっ、師匠v-411

そうそう、二試合終わって、
あざだらけで帰宅しましたよ。。。

って、もう朝から大爆笑ですよっv-363
「そっちかよっ」の「そっち」が全く予測できない(笑

ジャズを楽しめる歳は
お口の周りのしわが気になり始めた頃。。。
とだけ言っておきましょう。
あ。
私はほら、34歳ですけどねv-392

ポチっとありがとうございますっv-352
2008-04-30 Wed 08:29 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
