RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まるで「Warp Drive」

思い立ったら、即!行動の人。。。それはダーリン

全然予定してませんでしたが、「東京ファンタジア2007」に行ってきました。

海底トンネルで東京湾を横断、「向こう側」へ。
家を出発して40分程で有楽町に到着。
思ったよりもスムーズでした。

いや~、ものすごい人でしたぁ。
前の人との距離が近すぎて足が前に出ず、がに股状態。
超スローな「巨大むかで競争」のようでした。

公園に着くと自由に歩き回れましたが、
こういう時、はぐれるのは子供達じゃなくてダーリンの方。
振り向きもせず、さっさか歩いちゃうんですよぉ。

「楽天的なトラ」を必死で追いかける「夢とロマンのコアラ」「人間味あふれるタヌキ」
そして「華やかなコジカ」。。。(さぁ、どれが誰でしょう?ちなみに「動物占い」ですが)

滞在時間は約一時間。
「さぁ、帰るよ~!」
えーーー!?あっという間だぁ。

再び、海底トンネルを通り、「こちら側」へ。

さっきの人混み、何万という星をちりばめたようなイルミネーション。。。跡形もなく。。。

人っ子1人歩いていない漆黒の町へ帰って来ました。

同じ空の下とはとても思えません。。。

てなわけで、イプの夜は更けてゆく。。。。




別窓 | ある日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早く来い来い、冬休み | RAINBOW SLEEVES | 鬼よ、笑わないで>>

この記事のコメント

Merry Christmas!

素敵なイヴでしたね。
わが家も全く予定外で動く一家で、
逸れるのも僕です。
似てますね(^^ゞ

eritorieさんの一家に
たくさんのクリスマスの祝福がありますように!

わが家はまもなくクリスマスミサのため、教会に出発します!

メリークリスマス!
2007-12-24 Mon 22:21 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
ステキだけれど、ちょっと「オタオタ、バタバタ」のイヴでした。
私たちはうわべだけのクリスマスではしゃいで終わりですが、
Rampooさんご一家にとって、クリスマスは特別なものですよね。
今頃は教会でミサ。。。ですね☆

素敵な夜を。。。♪
2007-12-24 Mon 22:55 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
こんなカードを書きました。

Here it is Christmas again.Though we are far apart with a big air between us,you are as much in our thoughts as in the days you were just in our home.

Let me send you our warm Christmas greeting and may the spirit of Christmas extend for you through the coming year.

We are always thinking of you and miss you.

The best of everything of in 2008!

Merry Christmas!
I always love you…
2007-12-25 Tue 02:50 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
とってもあたたかい素敵なメッセージですね。
このカードを書いているRampooさんの横顔が
目に浮かびました。
切ないけれど、優しい気持ちになれました。

きっと、きっと、このクリスマスの特別な日に、
特別便で大切に届けられることでしょう。


Merry Christmas☆

2007-12-25 Tue 12:17 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
楽しいイベントに参加されたんですね。
動物占いの内容が気にかかりますが・・

ともあれ、メリークリスマス!v-255
皆様に幸あれ!v-411
2007-12-25 Tue 19:00 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
はは。
田舎者の私たちには異次元の世界でした。
年に1,2回の「おのぼり」ですから、
娘は高いビル群に圧倒され、人の多さにビビリまくり、
「私は絶対都会には住めない!」を連発してました。

いろいろ占いはありますが、「動物占い」が今まで一番
合ってる!!と思ってるんですよ。
いや~、Skyさんのお父様が何の動物か。。。。
気になる、気になる。。。

Skyさんファミリーにもたくさんの祝福がありますように♪
2007-12-25 Tue 20:18 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
超スローな「巨大むかで競争」のようでした。
ってうまく言ったやろ?オーラ出てますが
「巨大むかで」競争って超スローですからねっ!
むっちゃ速かったら怖いでしょ?

だったらまだ
足をリハビリ中の集団で競歩してる感じでした。
の方がブーイングなんかも浴びたりして
刺激があったかと?

ポチっときます。
2008-04-30 Wed 22:04 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、師匠v-411

「うまく言ったやろ?オーラ」。。。
な~んで、わかっちゃうんだろうか(笑
いや~、そこの部分は大満足で
何十回も読み返してにんまりした覚えが。。。e-330
あはははは。

そこ!
そこなんですよっ。
師匠が極めてるところは。
ブーイングも込みで刺激的って思っちゃうところ。
師匠の今日のブログにもちらっとありましたよねv-392

またまた勉強になりました。

って、いつになったら成果をお披露目できるんだろうか。。。ぷぷっ。

ポチっとありがとうございますっv-352

あ。
明日、またそちらへ。
えっと、雨はなさそうですかね。
あ。
傘はどっちみちいらなかったんだった。。。(笑
2008-04-30 Wed 23:18 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
