RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早く来い来い、冬休み

子供達は先週の土曜日から冬休み。
週末はクリスマスの行事が目白押しだったので、今日からやっと冬休みモードに。

私も例年なら、25日から冬休みなんですけど、
今年は30日まで「ぽつぽつ」と仕事が入ってます。
一日中、がーっと集中して仕事をするならいいんですけど、
この「ぽつぽつ」っていうのがねぇ。
午前中に「ぽつっ」午後に「ぽつっ」
なんだか、かえって落ち着きません。

12月の気ぜわしさもあって、気づくと「だれ~っ」としてます。

レトロノーム ← メトロノーム

カラスの餃子 ← カラスの行水

エク。。。エクス。。。 ← エスプレッソ

ただ今、この位のお疲れ度です。

でも、こういう時ってハイテンションになりやすいものです。
冬休みの宿題にせっせと取り組んでいる最中に

「あーーーん、わたぁしぃの~、こ~いは~~ん♪ キャーーッ!!そっくりーーー!!」

とやつれた顔で、松田聖子の物真似に興じる母に
ひきつりながらもほほえみ返すわが子達に家族の愛をひしひしと感じます。

あともうちょっとの辛抱だからね~。


あ、ちなみに、ほんとにそっくりなんですよ。
松田聖子の物真似。

今度、機会があったら、是非♪

別窓 | そんな日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腰から上はコンサバ系 | RAINBOW SLEEVES | まるで「Warp Drive」>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

一人三役…大変でしょう。お疲れモードの時は、ハイテンションでもあるかもですが、怪我などしないように、どうかお気をつけ下さい。

松田聖子、いーですねぇ~ (●^∇^●)

僕は♪瑠璃色の地球♪が一番好きです!

泣いても笑っても怒鳴っても今年もあとわずか…
淡々とゆきましょう!ヾ( 〃∇〃)ツ
2007-12-26 Wed 08:51 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
冬休み・・お仕事してるとそういうモードもありですね。
でも、主婦はねぇ・・なんだか休みってないです。ぐすん。

eritorieさんの松田聖子聞いてみたいですね。
ブログのバックミュージックが来年から
松田聖子に変わってたりしてv-411
2007-12-26 Wed 10:13 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
ん~、確かにテンション高すぎて怪我の可能性もありますねぇ(笑)

♪瑠璃色の地球♪。。。。今度レパートリーに追加しましょう♪

「泣いても笑っても怒鳴っても」
あはは。今日、我が家の前を通りました??
ほんとですねぇ。ことしも残りあとわずか。
穏やかな気持ちで過ごせるようにしたいものです☆
2007-12-27 Thu 00:03 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
主婦は年中無休ですよねぇ。
しかも年末年始って輪をかけて忙しくないですか??
Skyさんもゆっくり出来る時は体を休めてくださいね♪

うふふふふふ(あれ~、どこかで聞いたような。。。)
BGMは聖子ちゃんの物真似をしている私の生声で。
わぁ、考えただけでぞくぞくしちゃう(いろんな意味で。。。☆)
2007-12-27 Thu 00:09 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
文面からかなりのお疲れ感が感じとれます。
大体疲れたときって
ブログでも歌っちゃいますからね。
確かに松田聖子そっくりでしたよ。
特に唄い出しの部分が。

ポチっときます。
って今日は娘さんを拉致りに茨城でしたね。
2008-05-01 Thu 17:21 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、師匠v-411

師匠がブログで歌ってる時は
やっぱりお疲れの時ですか?(笑

聖子ちゃんそっくりって言ってもらえて光栄ですぅ。
でも、「文字で物真似」は師匠の方がはるかに上ですよ~。

はいっ。
娘を拉致ってきました。
「帰省届」ってヤツを提出しなきゃいけなかったらしいんだけど
出さないまま。。。ぷぷっ。
って笑い事じゃないですよね。
今頃大騒ぎしてるかも。。。v-399

また「お返し」に行くんですけどね。
こりゃ、月に一回くらいは通うことになりそうですよぉv-395

ポチっとありがとうございますっv-352
2008-05-01 Thu 23:21 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
