RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

腰から上はコンサバ系

時々、「映像」の仕事をしています。
今日は、新春特番の前フリと締めの収録がありました。
ここ数年は暑い日も寒い日も一日中「外」の仕事ばかりだったので、
「中」は久しぶりです。

「今日はスタジオなんだ~。良かったね!お母さん!」と娘。

いつもは「フィールド・ワーク」のような仕事なので、
動きやすいカジュアルな格好で行きますが、
今日は、コンサバ系でコーディネート。
なんたって、「スタジオ・ワーク」ですから♪

ここからは仕事場に着いた私の音声のみでお楽しみ下さい。






(え゛ーーーーー????)スタジオじゃないんですか?

F市まで車で移動??(聞いてないっすよーーーー!!!)

外で収録。。。?

(全部で一分程度のしゃべりなのに~?スタジオでちゃっちゃか撮っちゃいましょうよ~)

時間?だ、大丈夫ですよ~。

(一発OKで速攻終わりにしてすぐ帰るからって、子供達に言ってきたのに~)

げっ!!あの~、すみませ~ん。

スタジオなら上半身しか映らないと思って、腰から下は、ほら、普段着できちゃいました~。

あはははは。

下半身はNGってことで~。

まずいですよね~、これ。







上半身はコンサバ系、下半身はジャージ系。。。。。って
そりゃないでしょう。



お察しの通り、私はただの横着者です。
別窓 | わたしはだあれ? | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ローマの休日 第10話 | RAINBOW SLEEVES | 早く来い来い、冬休み>>

この記事のコメント

なんかカッコイイお仕事ですね。
上しか写らないって手抜きだったんですね。
ほほほ。v-410
まあ、下を写さなければ分かりませんからねv-411
ランキング応援ポチ☆
2007-12-27 Thu 22:18 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
もともと思いこみの激しいタイプでして~。
スタジオで椅子に座ってしゃべるって勝手に思ってただけなんですよねぇ。

外に出ないっていう大前提で、
へんてこなコーディネイトでコートをばさっと羽織って
車でさくっと出かけたんですよ。

「手抜き」ライフはこんなところにも出てしまうのでありますぅ。

応援、ありがとうございます♪
2007-12-27 Thu 22:48 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
なかなかに笑わせて頂きました (●^∇^●)

「石田えり」さんが【釣りバカ日誌】で演じたミチコさんを見るような、
eritorieさんの姿が浮かびます!

ぜひその「腰から下を」を想像しながら
その映像を見てみたいものですヾ( 〃∇〃)ツ

お疲れ様でした!
2007-12-29 Sat 02:18 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
ここだけの話ですが、「ミチコさん」は私がモデルです(笑)。

本番は某公園で全身晒しながらの撮影だったので、
いや~、恥ずかしいこと。
でも、「腰から上限定」で撮ってくれたと思います。
あ、いつか長靴で行った時、「足下は映さない」と言っておきながら、
しっかり長靴を映してたこともあったので、油断大敵ですなぁ。

。。。急に不安になってきた。。。。v-12
2007-12-29 Sat 10:41 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
な、な、なんと
やっぱり「ミチコ」さんの元ネタでしたか!

「ミチコ」さん、最高ですよね!

情があり、明るく、元気で、夫を深く愛し、子供を深く愛し、周囲の人もたくさん愛して、おまけに美人ですヾ( 〃∇〃)ツ

ちょっとおっちょこちょいなのが、またいいんですね。

完璧な文章が存在しないように、完璧な人間なんていませんよ。

(村上春樹からのパクリですが(^^ゞ)
2007-12-29 Sat 16:30 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
ここだけの話ですが、やっぱり「ミチコさん」は私がモデルでは
ありません(笑)。

「情があり、明るく、元気で、夫を深く愛し、子供を深く愛し、周囲の人もたくさん愛して、おまけに美人」

すっかり落ち込んでしまうほど、事実に相反するキャラです。あはは。

でも、最後の村上春樹氏のお言葉に救われました。



2007-12-31 Mon 14:57 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
なんですか?
新春特番の前バリの仕事って?
女優さんに貼ってあげるんですよね?
それともeritorieさんが女優?
まあどっちにしてもエロ系なんでしょうが。
いろいろやってますね。

しかも外で撮影って
マニアックものですね。
ちゃんと許可とってやんないと
この前のマックでの撮影みたいに
新聞に載っちゃいますからね。

あれってギャラいいんでしょ?
前バリ貼ってるぐらいですから表ですよね?

今度ツタヤで探してみます。

ポチっときます。
2008-05-02 Fri 18:07 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、師匠v-411

ぎゃっv-405
今日は「そっち」かーーーーっv-363
「どっちにしてもエロ系」って
「所詮エロ系」なんですけどね(笑

いやぁ、マニアックでしょ。
野外なんとかってヤツですよ。
堂々と「表」ですからね、もちろん。
ギャラはねぇ。。。



って、んなわけないでしょっv-31

でも、念のため、ツタヤで探してみてくださいね~(笑

ポチっとありがとうございますっv-352

2008-05-02 Fri 22:18 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
