RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

-10㎏死守!!

いや~、この時期は大変ですよねぇ、体重コントロールが。

お金をかけない、食事コントロールは極力避ける、エクササイズをメインに
「5ヶ月で-10キロ」という生まれて初めてのダイエット成功の喜びもつかの間。
その後、7ヶ月間も2~3キロの増減を繰り返し、今日に至っているわけであります。

ここ3週間は忙しいこともあり、体も全く動かしてません。
しかもクリスマス、忘年会と飲食の機会も多いこの時期。

それでも、あたしゃ、記録し続けました!

ダイエット・グラフ!!

朝晩、毎日、体重計に乗りましたよ。
暴飲暴食した日も、パンパンにむくんだ日も。
一回たりともパスせずに。

そして今日まで-10キロキープでございますっ!!

この「ダイエット・グラフ」のおかげでしょうか。
運動も何もせず、この時期に体重キープというのは奇蹟ですっ!!

私のダイエットは「むくみ」との戦いとも言えますが、
最近、その「むくみ」が解消されているのも大きいかもしれません。
「むくみ」もバカに出来ませんよね。
一日で1~2キロ増えてしまうこともありますから。

さて。。。と

このまま年末年始を乗り切って、私にとって一番の「痩せ時期」である3学期にかけたい!
と思っています!(って、全然、学生さんじゃないけど、あはは)
明日から、エクササイズも再スタートします!!



あと5キロ! ハイ! あと5キロ~!あ、そ~れ!あと5キロ~!!

皆さんのコールが聞こえてきますっ!!





し~ん。。。。





いや、聞こえてくるような。。。気がしておりますっ!!

あと5キロ痩せたら、マリリン・モンローのようなセクシー・ドレスを身にまとい、
地元の公民館で「ジャズ」を歌いまくるぞ~。

あ、アンコールは「松田聖子」の物真似で。。。
別窓 | ダイエット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「うだうだ」なNew Year's Eve | RAINBOW SLEEVES | 涙、涙の。。。。読み聞かせ>>

この記事のコメント

“The body only profits a little from exercising
but the spirit profits a lot.”

今夜は捜し物してて
小腹が空いて、
冷凍鯛焼きとMACADAMIA VANILLAで、今これを書いています。

ビリー隊長からの伝言です! ↑

マリリン・モンローみないなスパンコールのセクシードレス姿で
♪瑠璃色の地球♪をぜひ!
楽しみにしていますヾ( 〃∇〃)ツ
2007-12-30 Sun 03:13 | URL | Billy Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
その時間帯に「冷凍鯛焼きとMACADAMIA VANILLA」、
それはそれは至福の時だったでしょう♪

隊長からのメッセージは素晴らしい!
その通りですよ。
エクササイズはメンタル面で大きな影響を与えてくれるんですよね。
最近、気持ちがだれだれなのは、エクササイズをさぼっていたからかな。

おっと、スパンコールですね。
光り輝いてゴージャスですよねぇ。
あ、公民館にはスポットライトないので、
お客様は懐中電灯持参で♪

私を照らしてください。
スパンコールも輝きます。。。(笑)
2007-12-30 Sun 11:48 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
v-352こんにちは。
すごいですね。マイナス10㌔さらにあと5が目標i-236

ウチの旦那も同じようなぺースです。
でも今、時期はやっぱり難しい・・・i-238

聖子ちゃん世代の私、見たい、聞きたい、
楽しみです
2007-12-30 Sun 17:25 | URL | 葉月 #-[ 内容変更] | top↑
葉月さん、いらっしゃいませ♪

10キロ落ちると体調もかなり良くなりますよね!!
ご主人も頑張ってますね~。
ま、この時期はしょうがないと思ってます。
でも、現状維持でこれからの恐怖(!)の数日間を迎えるって
いうのが大切ですよねぇ。

あ、葉月さんも懐中電灯忘れずに!
その日を夢見て2008年頑張ります!!
また遊びにいらしてくださいね~♪
2007-12-30 Sun 17:40 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ってマリリン・モンローみたいなって
まだ使ってる方がいたんですね。
さすが外国かぶれしちゃってますね。
まあ松田聖子のモノマネはありでしょうがね。
っで結果5キロ減ったんですか?

ポチっときます。
2008-05-05 Mon 11:04 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、師匠v-411

今日、潮干狩りに行って、日テレの生中継にでくわしたんですよ。
「タッチ」と「博多華丸大吉」、そしてめっちゃ綺麗な水着の
お姉さんたちv-343
そのお姉さんたちの後ろでセクシーポーズを決めてた私。
見てくれました~v-361

げげっ。
「マリリン・モンロー」って「ところがどっこい」レベルだったのか。。。爆笑
外国かぶれって、師匠っ。
実はもともと「外国人」ですからっ。v-413

その最後の一言。。。きついっすねぇv-395
全然、減っとらんがな。。。v-406

あぁ、早くセクシードレスが着てみた~い。
って、一生おまじないのように言い続けるでしょうねv-392

ポチっとありがとうございますっv-354
2008-05-05 Mon 18:13 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
