RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

書き初めならぬ。。。

「カラオケ」初め。

この結構長い人生の中で「カラオケ」に行ったのは、2,3本の指を立てるほどしかない。

今日は家族4人揃って初めて「カラオケ」に。

お正月だもん。

娘は日頃の鬱憤を晴らしたい一心で。

息子は、そもそも「カラオケ」が何なのか不明のまま、ビビりまくり。

ダーリンは受付で「すみません。初めてで何もわからないんですけどぉ」としおらしく。

私は「予定は未定」のライヴに向けて、「声」ならしのつもりで。







やっとこさ、一時間、そこにいたって感じ。

「あ~、楽しかった!」って口々に言ってたけど。

「また来ようね!」ってにこにこしてたけど。

誰1人としてはまりそうな気配がなかったなぁ。

何でだろ。

やっぱり、家で好きな時に好きな歌を「鼻歌」でっていうのが

しっくりくるかも。



それより。。。。


初「TIM」。

ほら、レッド吉田さんとゴルゴ松本さん。

彼らのステージを初めて見た。

へぇ~、ここまで来てくれるんだぁ。

子ども達は大喜び。

私も久しぶりに見た「生」有名人。

こっちの方がお正月らしく、「めでたい」出来事だったかな。
別窓 | ある日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おとぼけ仮面 | RAINBOW SLEEVES | ねずみ年ではありますが>>

この記事のコメント

楽しい…たぶん、そうな…家族カラオケでしたね!

わが家はカラオケ好きなんで明日でも行ってみようかな(^_-)-☆

カミさんと結婚前に、
カラオケで二人で休みなしに3時間歌いまくったDNAは、子供たちにもちゃんと継承されてるみたい(^_-)-☆

ゴルゴさんが?
カラオケ屋さんに来てたんですか?

「命っ」(古っ)はやりましたか?(^^ゞ
2008-01-03 Thu 00:02 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
都会ではひしめきあってるんでしょうねぇ、「カラオケ屋さん」。
え゛ーーー??
3時間も歌い続けられるんですかーーー???
どうしてそんなにレパートリーがあるのでございましょう。

今日は、Rickie Lee歌いましたよ~v-264
何よりも彼女の歌をカラオケで歌えることに感激しました。

ゴルゴさんたちは某スーパーのイベントで来てました。
ゴルゴさんと目があって思わずうつむいてしまった私です。はは。

明日のカラオケ、リポートを楽しみにしてま~す。
2008-01-03 Thu 00:10 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
音楽一家のeritorieちゃん家がカラオケにそんなに行かないなんて!\(゜□゜)/

私も年末に子供らと行ってきたよ!
7時前に入り 明日仕事だからMAX10時ね♪ と言いながら気がついたら11時半(^_^;)
我が家では定番です(笑)

私は洋楽オンパレードで 懐かしのビートルズからカーペンターズ
そして子供たちのリクエストに応えて 定番のQUEENのボヘミアン…ww 歌ってきたよ(b^-゜)

歌の上手い息子の得点を抜くために 負けず嫌いの私と娘は ムキになって歌ってきたよ~(=^▽^=)

是非eritorieちゃん一家とご一緒したいわぁ~♪
2008-01-03 Thu 01:33 | URL | まおり #-[ 内容変更] | top↑
イメージは「音楽一家」なんだけど~
「なんちやって」なのよね~(笑)

今日、息子は会う人会う人に
「ねぇねぇ、カラオケ行ったことある?」って得意がって聞きまくり。
お恥ずかしい限りですぅ。。。

洋楽が充実しててびっくり!
でも♪ボヘミアン・ラブソディ♪はすごすぎるでしょ!!!
聴いてみたーーーい。
フレディみたいに歌ってるまおりさん!
もちろん、お鼻の下にひげ、つけるんでしょ??
ますます、見たーーーい♪
2008-01-03 Thu 20:13 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
カラオケ行って
そんだけ盛り上がらない地方もあるんですね!

っでしかもTIMで正月気分になれるって
おもいっきり取り残された地域住みですって!
勘弁してくださいよ~!

しかもゴルゴと目が合って
うつむいてしまったって
Rampooさんに伝える年頃じゃないですって!

ポチっときます。
2008-05-08 Thu 08:34 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
おっはよっ、師匠v-411

盛り上がらない「地方」って
思いっきり一括りにしてるじゃないれすか~(笑
うちだけですよっ。
カラオケになじめないのはv-356
で、結局、このとき以来全く行ってませんけどぉ。。。

うえ~ん。
そりゃ、もう完全に取り残された地域ですよぉ。
「キャッツ・アイ」ブームよ、再びカモーーーンっ。

「Rampooさんに伝える年頃じゃない」
げっ。ほんとっすねぇ。
だけど、だけど、
ゴルゴさんがジョニー・デップに見えるんですよっ、ここではv-398
一度、来てみてくださいよ。
師匠が町を歩けば「グループサウンズ」全盛期並の
大熱狂ですよ。

って、ふっる~~v-395

あ。
地震、けっこう揺れました?

ポチっとありがとうございますっv-352
2008-05-08 Thu 10:23 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
地震むっちゃ揺れましたよ!
自分は爆睡状態でまったく気づいてませんが。
娘さんにちゃんと連絡しましたか?
2008-05-08 Thu 12:58 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
こんにっちはーっ、師匠v-411

むっちゃ揺れたv-363って
言ってるわりには爆睡してて気づいとらんがなっ。

あれれv-361

「地震かぁ・・・。。。
 超寝てたから気づかなかったんだよね;
 でも5度弱だったらしいよ」

っていう娘からのメールですけどね、

師匠と全く同じやんv-405(笑


ご心配いただき、ありがとうございましたっv-354

2008-05-08 Thu 14:04 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
