RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小悪魔の悶絶

しつこいようですが(笑)、去年、落とした体重は10キロ。

このくらい。。。
10kilos
         エサ3キロ+サイド・ステッパー7キロ  けっこうな重さです。
             
暴飲暴食の三が日を終えて、1キロ増に押さえております!!

このくらい。。。
1kilo
         缶詰2個分 う~む。。。

今日辺りからフツーの食生活に戻れそうでほっとしているところです。


日頃こころがけていることは色々とありますが、
「一味唐辛子」はけっこう使います。
汁物には必ずさっと一振り。
代謝アップと脳内ホルモンのバランスを整える効果を期待して。

今日は「暴君ハバネロ」で代謝アップ狙い。
と思ったのですが、なぜかどこにも売っていなくて、
ふと目についたのは。。。。



炎「大魔王ジョロキア」炎

jolokia




すごいですね~、この名前。
辛いモノ好きの私に叩きつけられた挑戦状。


受けて立とうじゃないの!


我が家の小悪魔たちも道連れだーーーー炎
















hot!

  ただ今、悶絶中。。。



よい子のみなさんは真似をしないでくださいねjumee☆shy1
別窓 | ダイエット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同じ穴の。。。 | RAINBOW SLEEVES | おとぼけ仮面>>

この記事のコメント

おお~~っ!
画像がたくさんあったので、10kg落とした成果を、マリリン・モンローみたいなドレスを着たeritorieさんの超long-shotが拝見できるかとワクワクしちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ

次回キャリーオーバーですね。
期待は、キャリーオーバーする度に、転がる雪みたいにかなり大きくなっちゃいますが…

「暴君ハバネロ」はわが家の近所で言えば、ダイエー系列のマルエツかコンビニのローソンで購入が出来ます。

「大魔王ジョロキア」は「わが家の冷蔵庫」のSEIYUで(わが家のマンションの1FはSEIYUなもんで)販売をしています。
2008-01-04 Fri 23:41 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
あれあれ?
気づきませんでした~?
おかしいなぁ。
ジョロキアのところに私が映り込んでるんですけど。
大魔王の右下ですよ~。
モンローのドレスじゃなくて
頭からすっぽり全身白タイツですが。。。。(笑)

コンビニとスーパー4軒回ったんですけどなかった。。。ハバネロ。
今度、食べ比べしたいと思ってます!

自宅マンションの一階がSEIYUなんて、我らにとっては
おとぎ話のようですよ~v-23
うちは車で10分走らないとスーパーないし。。。v-37
2008-01-05 Sat 00:27 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
な、な、なんとモジモジくんの白タイツでしたか!

うん?見えないなあ?
明日早速もっと強力な虫眼鏡を買いに行かなくちゃ!(^_-)-☆

わが家の「冷蔵庫」でしょ?
台風の時だって傘入らずなんですから!
ちょっとした自慢です (●^∇^●)
2008-01-05 Sat 01:54 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
あはは。
今度、体の一部をちょこちょこUPして
パズルのように完成させるっていう企画はどうですかね(笑)

我が家の一階が巨大冷蔵庫っていうお宅は、
私の住むこの「市」ではまず一軒もないですよ~。
「買い忘れ」があっても全然平気ですね!
今夜あたり夢見そうだなぁ。
朝、一階に下りたら、そこは食品売り場。。。♪
2008-01-05 Sat 11:28 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
缶詰2個分増えたんですか?!
そうやって具体的に置き直すと、リアルですねぇ。

せいぜい悶絶してくださいね。
私は試したことないので分からないんですが
どのくらいのすごさなのでしょう!!v-91
2008-01-05 Sat 15:45 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
1キロって手で感じるとけっこうな重さなんですね~。
Skyさんの「チラシ」を思い出して計ってみました♪

子ども達はギャーギャー言ってましたが、
私はおいしくいただきました。
代謝ア~ップ!!でうれしい辛さですよ。
機会があったら是非v-41
2008-01-05 Sat 18:04 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
「一味唐辛子」はけっこう使います。
ってさっと一振りじゃ結構普通ですって!
自分もよく使いますが10振りはしますよ。

「大魔王ジョロキア」
これはたぶんそちらの地域限定発売でしょ?
ジョロキアって方言かなんかで辛いって意味なんですか?

ポチっときます。
2008-05-12 Mon 05:00 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
おっはようございますっ、師匠っv-411

そうそう、ジョロキアってこっちの方言ですよ。
姉妹都市がメキシコにあるもんで。
って、んなわけないっしょっv-355

あれ。
師匠も「一味」派でしたか~。
「七味」より辛味がきついような気がしますよねっ。
でも、「10振り」はすごすぎっv-405
もしかして、それが「42キロ」キープの要因???
早速、私も今日から「11振り」だぁーっv-453

ゆうべ、ローマのP氏から「酢しょうが」の作り方についての
問い合わせがあってね。
って、すごい日本食通でびっくりしますよねっ。
あ、しょうがも代謝アップにいいなって気づいたので
今日から早速食べ始めるんですよ。

まだまだマイナス5キロ減はあきらめてましぇんっ。

ポチっとありがとうございますっv-352
2008-05-12 Mon 09:09 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
