RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ずれてるよ~

息子が言った。

「ねぇねぇ、ニーってしってる?」



。。。いつの間に外国人のお友達ができたんだろ

「知らないなぁ、そういう人」


「しってるでしょ!!ほら、ぼくのおふとんにもいるんでしょ!!」


。。。。。。。???


「ぼくのこと、かみついたりしない?」


ん???


それって、もしかして「ダ」のこと??


おぼっちゃま~、アクセント、ずれてますから~(泣)
別窓 | まつがい | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ローマの休日 第3話 | RAINBOW SLEEVES | ローマの休日 第2話>>

この記事のコメント

なかなか子供受けしそうなネタで
よかったですよ。
自分は「ふ~ん!」で終わっちゃいましたが。
って嘘ですって・・・
2008-03-30 Sun 10:08 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは、師匠っv-411

確かに。
子供受けはしますね~。
教室で「Danny Boy」を歌う時、
このネタを披露したら、かなりウケた。

「ふ~ん!」。。。??(笑)
「嘘ですって」の後の「・・・」が。。。。e-263

なんか、この頃からおとぼけ君は
ブログのネタ提供してくれてたんですね~。

ね、師匠。
カウントダウンが気になる。。。。v-355
2008-03-30 Sun 18:20 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
