RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Tea For Two ~二人でお茶を~

いつもお元気ですか。(←息子の手紙の書き出し風に)

見た目は「ベット・ミドラー」、行動パターンは「ミスター・ビーン」のeritorieです。


外見はとてもふてぶてしく見えますが、

あ、ベット・ミドラーがふてぶてしいという意味ではありませんよ~。

くれぐれもそこんところよろしく。

実は寂しがり屋の小心者です。


「ひっそりブログ」とかなんとか言っちゃってますけど、

やっぱり遊びに来てくれる人がぽつっ、ぽつっといると

そりゃあ、うれしいものです。





「現在の閲覧者数」がわかるカウンターをつけてますが、

私がいる時は大抵「00001」なんです。

今までの最高は











「00002」なんです。

5桁もいらないじゃんって、突っ込んでくれました?





その「00002」がすっ。。。。。。。。。。。。ごく、うれしいんです。

うほっ、誰かいる、いる!!ってね。

で、ず~~っと、見つめているんです。

その「00002」を。

まだいる、まだいる。。。って。

こんなところまで来てくださって、ありがとうございますっ!って。

で、そのまま、わざと「外出」するんですね、私が。

しばらくして帰ってみて

まだ「00002」だったりすると、その人のところへ駆け寄って抱きしめたくなったりするんです。

でね、ちょっとページの再読込みしたりするわけですよ。






あ。。。。。「00001」。。。。。












いっちゃったのかぁ。。。。みたいな。


お立ち寄りいただいた時、「00002」になってたら、

それは私が物陰に隠れてこっそりしてる時ですよ~。

ほんとは「一緒にお茶でもいかがですか」って声をかけたいんですけどね。




ね、ミスター・ビーンみたいでしょ?

ブログ名変えようかなぁ。







「ミセス・ビーンの人生劇場 ~いつもお元気ですか~」








別窓 | わたしはだあれ? | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボケを仕込んだ覚えはないが | RAINBOW SLEEVES | 拝啓 大○政○さま>>

この記事のコメント

現在、eritorieさんは外出中のようです。
わたし一人で閲覧中。v-91

やっぱり、訪問があると嬉しいですよね。
私もそれを励みに更新しているようなものです。
お互い訪問し合いましょう。あはv-411
2008-01-11 Fri 09:54 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
ん~、残念!
遅かった。。。(笑)

そうなんですよ。
基本的には「自己満足ブログ」なんですけどね、
やっぱり訪問してくださる方がいて、
「ぷぷっ」って笑ったり、「なに~!?」ってびっくりしたり
楽しんで頂けたらと思いますねぇ。

人気ブロガーのSkyさんとこはさすがに「オーラ」が出てますよ。
また、これからちょっくらお邪魔しようかと。。。v-106
2008-01-11 Fri 12:52 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
また来たでー

遅めの昼食とって、ただいまアフタヌーンティータイム。

やっぱり00001やわ
小鳥のさえずりがいい感じで、落ち着くがな。
リゾート地の林の中散歩してるみたいやで。マイナスイオンも出てる。
そんなところに大勢さんいても落ち着かんがな。
やっぱり00001でいいんとちゃうか?

2008-01-11 Fri 13:46 | URL | サスケ #-[ 内容変更] | top↑
う~ん、分かります!その気持ちっ。
見て頂いて、嬉しいコメントなんぞ頂いた日には有頂天ですよね。

eritorieさんのブログ、とっても癒されて大好きです。
これからもこっそりと、でもしっかり応援させてくださいネ!
またミスタービーン的な行動?を楽しみにしています♪
2008-01-11 Fri 14:11 | URL | ぞうさん #JNNJg7.k[ 内容変更] | top↑
eritorieさんより、もっと洞穴の奥深くに潜んでいるとてもブロガーとは呼べない個人的なメモ代わりにしているRampooです。

なるほど閲覧者のカウンターですか…しかも5桁も!

でも5桁もアクセスがあって、その内の3%の人がコメントを残したとしたら、
eritorieさんの日常に支障をきたすのでは…と心配もしてしまいます。

お客さんは嬉しい…
でもたくさんは困る…
難しいですね(^^ゞ

僕も間違いなくカウンターの中にいますね。ぜひお茶誘って下さいね。

厚かましいですが、ぎゅっと抱きしめて頂かなくてもいいですが、くれぐれも鯛焼きはお忘れなく…(^^ゞ
2008-01-11 Fri 15:50 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
皆さん、思うことは同じなんですね。

うちも、いつも01人で、殆どの方が素通りです。
たまに、このカウンター壊れてんのかな?
なんて思ったり(笑)
やはり、最高が02人で、私と誰か。
そゆ時は、行かないで…って、
寂しい女みたいになっちゃってますよ。(苦笑)

現在の閲覧者が3人になったらお祝いしましょう!
2008-01-11 Fri 16:09 | URL | 楓 #FBS4NHfE[ 内容変更] | top↑
私も多くて3人ですよ。
アクセスカウンターでその日の訪問者の人数がわかるカウンターをつけたら?
毎日何十人かの人が見に来てると思うけど?
私はそれを見るのが結構楽しみよ。
ブログ始めた4ヶ月前は毎日一桁だったけど段々と増えて、最近は数十人は来てくれてるわ。
記事を書く励みにもなるからね。
コメは残さなくても見に来てくれる人もたくさんいるのよ。
いろんな楽しみ方をしたらいいかと思うわ。
2008-01-11 Fri 20:23 | URL | STマコト #-[ 内容変更] | top↑
関西の人じゃないのバレバレどすえ~(笑)
いいわぁ、やっぱりサスケさんの「匂い」♪

そうだね。
この位の感じが一番自分も気持ちいいかも。

マイナスイオンを放出しながら、お出しするお茶も
清水でいれてるんどすえ~。
また来ておくれやすぅ☆


2008-01-11 Fri 23:00 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
「癒されて」なんて言っていただいて恐縮です。。。

変テコリン家族の日記みたいなものですが、
またお時間のある時は寄ってくださいね。

明日からこっちは寒くなるんですって。
ぞうさんとこはどうかなぁ。
また、お勉強に伺わせていただきます♪



2008-01-11 Fri 23:14 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あはは。洞窟の奥深くって。
それではその漆黒の闇に吸い込まれていきましょう(笑)。

そうそう、この間はこのブログが炎上する夢を見ました!
それはそれで大変困る。
それにしてもこの桁数はなんとかしないと。はは。

コーヒーと鯛焼き、もちろんですよ♪
あ、うちのは「ミニ」なのでダブルでとうぞ☆
2008-01-11 Fri 23:24 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
先日は「人生初」のトラバ、ありがとうございました♪
いや~、うれしかったです!!
こちらからもお願いすることがあると思うのでよろしくお願いしますね。
ここで聞くのも何ですが、
楓さんとこはコメント、ウエルカムですか?
うずうずしてるんですけどね、私。

「Tea For Three」。。。その瞬間をとらえたいものです♪
2008-01-11 Fri 23:28 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
今日はドジを踏んでしまい、失礼いたしました。ぺこっ。
ほんと、日常茶飯事なんですよ。やらかしてばかりで(笑)。

うわっ。一日に数十人ですか!?
そうですよねぇ。マコトさんのブログは人気ですものね。
確かに見に来てくれたらノーコメでも励みになりますね♪

私なりの楽しみ方で続ければいいんですよね。
まず私自身が楽しまないとってことですねv-218
2008-01-11 Fri 23:38 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
まだ続いているのね~♪ 懐かしい~☆
いいぞ 息子ちゃん!

カウンターがあるの?
いつも手軽な携帯から見てるから知らなかったよ(+_+)
確かに 来てくれてるんだ~と思うと嬉しいよね
自分の書いた日記を読んでくれたんだ~って♪

ここのeritorieちゃん ブログの雰囲気と本当に合っていいよ(b^-゜)

また楽しい話楽しみにしてるよ~(=^▽^=)
2008-01-12 Sat 18:48 | URL | まおり #-[ 内容変更] | top↑
続いてる、続いてる「いつもお元気ですか」。
すっかり違和感がなくなってる自分がこわい。。。(笑)。

携帯からここ見たことないな~。
早速見てみよ♪
少しずつ地が出てきたような気がしてますが。。。にっ。
「ミセス・ビーンの人生劇場」にブログ名変更の日も近いなぁ。

その内、カテゴリーに「そんなまおり」ってのが出現するかも(笑)
2008-01-12 Sat 21:11 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
『そんな まおり』って…

まさか お笑いのカテゴリーじゃないよね?
ここで私は ステキな奥さま風なんだけどなぁ~(^_-)☆

あ~ 無理すると体に悪い(((゜д゜;)))ww
2008-01-12 Sat 23:04 | URL | まおり #-[ 内容変更] | top↑
「まさか」なんて~、もう、まおりさんったら♪

「もちろん」に決まってるでしょ(笑)

コメントの節々に、いや、端々に匂ってますぅ。

息子の「師匠」さんなんですから。

そうそう、無理は禁物ですわよぉ。

あ、なんか歩き方が「ロボット・ウォーク」になってるよ~v-17
2008-01-12 Sat 23:58 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あ~同時に誰かが見てるんだ
ってときですね。
嬉しいですよね。

って昨日の件ですが
1時間限定で公開したとするでしょ!
カウンター付けてたら
3桁いっちゃってコメ1分に1個のペースで来て
ミナトブログが炎上して閉鎖に追い込まれますって。
そこまでチャレンジャーじゃないですから。

ポチっときます。
2008-05-19 Mon 01:28 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはっ、師匠っv-411

いや~、ドキドキしちゃいましたよっ。
ものすっごいんですね。
あの巨大掲示板の影響力って
ハンパじゃないんだぁ。v-399
しかも、師匠のブログそのものが影響力大だし。
でも冷静に行動して火を消し止めたあたりは
さすが「め組の人」って感じですよっ。

火事場のブログに駆け上がり、
まといを振ってる師匠のお姿~v-355

きゃーっ、かっこいいぞっv-363

ポチっとありがとうございますっv-352
2008-05-19 Mon 12:07 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
