RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボケを仕込んだ覚えはないが

いつもお元気ですか。

食洗器から出した汁椀を冷蔵庫にしまう寸前で意識を回復したeritorieです。


うちの子ども達はスクールバスで小学校に通っています。

専任の運転手さんは特にいないので、先生方が交代でバスを運行しています。



昨日は、C先生。

今日はC先生だったんだね

うん。

あ、そう言えば、C先生、おとうさんになったんだよね~

え゛ーーー!?そうなのーーー?

。。。。。。

。。。。。。

。。。。かわいいだろうね~、赤ちゃん。

え゛ーーー!?まだ赤ちゃんなのーーー!?

。。。。。。

。。。。。。

で、赤ちゃんの名前は何だったっけ?







「○○ほ君♪」






「え゛ーーー!?」

って。。。。。

き、君ねぇ。

私は赤ちゃんが生まれたこと、君から聞いたんだよなぁ。

なんで、いちいち「ボケ」ちゃうかなぁ。。。



名前だってしっかり覚えてるじゃん。







こんな息子ですが、どうぞよろしく。

お近づきの印に「おとぼけ仮面」が仮面をはずしたプライベート写真を大公開















                             homework

                   あのねぇ、今日ねぇ、バイオリンの演奏会があってね。

                   M先生は感動して泣いちゃったの。

                   ぼくはねぇ、あくびして泣いちゃったんだぁ。





くれぐれもよろしく。。。。


別窓 | そんなタヌキ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シナリオ「あわよくば。。。」 | RAINBOW SLEEVES | Tea For Two ~二人でお茶を~>>

この記事のコメント

たぶんカウンターを作動させてるRampooです。

いやー「おとぼけ仮面」の素顔をありがとうございました。

ミル・マスカラスの素顔を見るよりも感動しました。
ぜひ「おとぼけ仮面」には頑張って頂き、東大卒の女性タレントと結婚できるように、バイオリン頑張ってもらって下さい!

そのキャラを維持出来れば、バラエティー番組にも出演可能です!

あと最後に、いつか僕が歌う「精霊流し」の伴奏を…とお願いしてもらえますか?

ではコーヒー(MACADAMIA VANILLAでお願いします)と鯛焼きダブルお待ちしています…

楽しい週末を!
2008-01-12 Sat 00:55 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
“まだ赤ちゃんなの?” が、ツボ・・・
思わず声でた。
そして、その唇に見覚えあり(笑)
詳しくは後ほど、うちのコメントに書きます。

あ、それと、コメントウェルカムです!
ウズウズしないで是非お願いします。
コメントしないでオーラ出てました?(笑)

2008-01-12 Sat 06:00 | URL | 楓 #FBS4NHfE[ 内容変更] | top↑
おとぼけ君かわいいですねぇ。

まあ、この世の中いろいろ覚えておかなきゃ
いけないことが多いから、過去は打ち捨てて
まいりましょう!

私もあくびで泣いちゃうくちですv-411
応援ポチ☆
2008-01-12 Sat 11:29 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
「千の顔を持つ男」よりもある意味ミステリアスです、わが息子(笑)。
そして「ハカセタロー」ならぬ「おとぼけ博士」。

「こりゃ、吉本だな」というお褒めの言葉をいただいたのも
数知れず。。。。

「お笑い」の国へ旅立つ際には是非Rampooさんに
リング・ネームを考えていただきたいと思っています♪

「精霊流し」を息子の伴奏で。。。
もちろんです。
いつか来るその日のために彼は準備して待っているでしょう。


2008-01-12 Sat 15:47 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
「唇」。。。。。
ずっと楓さんの「唇」が気になってたんですけどね。
息子のを見ていたら、形、開き具合、傾き。。。
「こ、これは。。。」
と吹っ飛んでいったわけです。あはは。

いつも「OPEN」のプレートがさがったお店の前を
行ったり来たりして入る気分で(笑)。

早速、お邪魔しよっかな。。。。と
2008-01-12 Sat 15:59 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あはは。
ほんと、そんな感じですよ。
一週間経てばすべてが「はじめて物語」になってますよ。
彼の生きる知恵かもしれませぬ(笑)。

ここまで来たら、このままずっとこの調子で
人生楽しんでくれればいいなと思いますねぇ。

お笑いデビューしたら、応援よろしく♪です。

2008-01-12 Sat 16:10 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
お~これが噂の親子漫才とやらですか!
よく出来てるじゃないですか!
笑点だったら大爆笑ですよ。
ってあくまでも笑点限定ですがね。

って写真の目ぇ~怖すぎっ!
ってマジ写真?
だったら謝りますがね。

ポチっときます。
2008-05-19 Mon 21:38 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、師匠っv-411

「親子漫才」かっv-355
って、おとぼけ君とコンビを組んだ覚えはありませんからーっ。
しかも「笑点」って一発変換しないんですから
やめてくださいよーっ。

でもね、冷静沈着な娘によると
私の方がひどいらしいですよ、おとぼけ君より。
「ぼけ」具合がね。。。

あっ。
そっちじゃなくて、あっちの「ぼけ」かーーーっv-408
って、一人でウケてる場合じゃないっしょ。

マジ写真ですってばv-359
それより、パーカー着せると必ずフードを
かぶりっぱなしっていうのが、怖くないですかぁe-263

ポチっとありがとうございますっe-420
2008-05-19 Mon 22:24 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
