RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ローマの休日 第3話

巻き毛の黒髪で、彫りの深い顔立ち、長身でがっしりとした体格。
ローマ人のイメージそのもの。
テニスも相当な腕前らしく、十代の頃、ローマ代表に選ばれたこともあったらしい。

仕事が休みの日に海へ出かけた。
ビーチバレーを楽しむ人が大勢いてびっくりした。

ナイス・バディのイタリア人女性の水着姿に圧倒され、
水着姿になれずにジーンズのまま砂浜で寝たふりをしている私を残したまま、
Mはそのビーチバレーを思う存分楽しんでいた。

帰り道、サッカーに興じる若者達を発見するやいなや車を止めて
「ちょっとやってくる」と、またもや行ってしまった。

体を動かすのが好きなのだ。それに運動神経がいい。

「太る、太る」と言いながら、食べたいものを食べ、動こうとしない私に
あからさまな「理解不能」ビームを発していたM。



言うまでもなく、水着になれない私はその後二度と海へは誘われなかった。
                                             続く。。。



別窓 | ローマの休日 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ローマの休日 第4話 | RAINBOW SLEEVES | ずれてるよ~>>

この記事のコメント

小説を読んでいるかのようなステキな話で 早く次へとワクワク読んでます(*^o^*)
2007-11-15 Thu 19:01 | URL | まおり #-[ 内容変更] | top↑
To まおりさん
フィクションのような話だけど本当の話。
だんだん記憶が薄れていく前に(笑)書き留めなきゃって思ってます。
これからはM以外にもユニークな仲間が登場しますよ。
Mが現在どんなことをしているのか、この思い出をたどると
いろいろなヒントが見え隠れしてます。

「言いまつがい」なんて差し込んでる場合じゃないですよね。
続けて第4話、第5話といきましょう♪
2007-11-15 Thu 22:02 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
なんで海行ってんのに
水着姿にならないんですかっ!
そらローマ代表じゃなくても
二度と誘いませんって!
海ってそうゆうとこですよ。
たぶん・・・
2008-03-31 Mon 17:35 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
げっ。
ほんとっすよね~。
しかも行く直前にわざわざ買った水着っすよ。。。v-395

彼はおでぶはキライなんですよね。
彼は彼女の体重を59キロから
40キロに落とそうとする男性が主人公の
猟奇的な映画を撮ってますっ。v-399

えっと、もちろん、そのモデルは私だと思います。。。

いや~、いい記念になるなぁv-398

で、いよいよ明日ですね。
師匠が自分に仕掛けること。あまりないからなぁ。
どきどきもんですよ。v-453
2008-03-31 Mon 18:22 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
