RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カモメはシラサギ

冷えてもお元気ですか。



今朝、ダーリンを駅まで送って行く途中、

前方からフロントガラスめがけて、一羽の大きな白い鳥がふらふらと飛んできて。

ぶつかる!と思ったので叫んだんですよ。

うわーーーーっ!! カモメーーーー!!!







「シラサギ」でした。。。



うちは海の近くです。

玄関から防波堤が見えます。

津波が来たらアウトです。

でも冬は山沿いに比べて、ややあたたかい海風が吹くので

めったに雪は降りません。

昨日、いつも通り学校に行った子ども達は

「学校は雪が降ってたーーーー!!」とびっくりしてました。

っていうか、こっちもびっくり。

でも、今日、9時に仕事を終えて外に出たら、

すでに車の窓が凍っていました。

ここでこんなに冷えてるんですからねぇ。






寒いと言えば、

うちで飼っているうさぎ君。

最近、ものすごい食欲なんですよ。

みるみる太ってきました。

どうも寒さと関係があるようです。

寒さに備えて脂肪を蓄えているようなんです。



でね、

私もそういうことになってるわけです。

去年はこの時期に徐々に痩せられたのに。

この程度の寒さで脂肪がつき始めるなんて、

まだまだな私です。





それにしても、今朝のシラサギ。

きっと翼がかじかんでたのかなって思いますね。



みなさんも冷えにはくれぐれもご注意を。



あーーーーっ!こんなところに♪
↓ぽちっとお願いします↓











別窓 | ダイエット | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謎のDVD化 | RAINBOW SLEEVES | ラ・バンバ~♪>>

この記事のコメント

びっくりしてハンドル切って事故とかに
ならずに良かったですね。

eritorieさん!冬眠するおつもりなんですか?!v-411
いや~、脂肪を蓄えられつつあるということなので
聞いてみただけですよん。
早く来い来い、春よ来い。v-341
応援ポチ☆
2008-01-19 Sat 11:41 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
ほんとですよね~。
危ないところでしたぁ。
シラサギはけっこう大きいから迫力ありましたよ。
久々にひやっとしましたv-11

ぶふっ。冬眠?
どうもそのようですよ(笑)。
脂肪を蓄え始めてるし、ものすっごく眠いんですよ。
いくら寝ても寝たりなくて。
ふぁ~~。。。

いやいや!そんなこと言ってはいられませんよね。
気を引き締めなきゃv-219

応援ありがとうございますv-207
2008-01-19 Sat 12:18 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
こちらも9時なのに2度しかなくて、すっかり脳みそまでかじかんでる@Rampooです。

海が近いんですね。
海はいい。
人の故郷ですから。

「シラサギ」は、すっかり寒さに震えているeritorieさんに、「ビシッと行こうぜぃ!」と警告したのかも知れませんよ(^^ゞ

わが家のうさぎ君は、もともと一年中ごはん食べてはトイレして、さらに本か新聞か壁紙を食べてトイレして、寝てるような奴なんで、パンダみたいな体型です。

10kg減量キープの鉄の意思を持つeritorieさんでも寒さに負けて脂肪欲しくなるんですねヾ( 〃∇〃)ツ

寒さで意思も石に……?
2008-01-19 Sat 12:19 | URL | Freezing Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
そちらの方がきっと寒いんでしょうねぇ。
ぶるぶるっ。

そうですね。
海からのパワーも感じます。
塩害もありますけど(笑)。

うちのうさぎは冬と夏で結構体型に差がありますねぇ。
Rampooさんとこは一年中パンダうさぎですか~。
くぅ~、可愛いでしょ~。

10kg減量キープ&あと5kg減目標なのにね~。
とほほ。。。ですよ、全く。
でも「シラサギ」に喝!を入れてもらいましたから、大丈夫。
「宣言」通り、頑張ってまいりますv-91


2008-01-19 Sat 12:47 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ラ・バンバ当たったからご褒美は?
冬眠は人類の祖先がしていたという説もあるから
するべきだと真剣に思うよ。
資源も食費も節約できるしね。
私は北風に一日さらされてテニスをするか
コタツに首まで入って冬眠もどきか
両極端な生活をしています。
これをメリハリといえるだろうか・・・。
2008-01-19 Sat 19:49 | URL | STマコト #-[ 内容変更] | top↑
超難問が当たったマコトさんには。。。。。。

息子が歌う♪ラ・バンバのビデオ・クリップなんて
いかがでしょうか!!
え???
んも~、そんなに喜んでいただけてうれしいです♪

取り急ぎおとぼけ仮面からの投げキッスを。。。v-207

私が今脂肪を蓄え、眠気と戦っているのは
体の奥深くに眠っている本能のせいかも。。。ですねぇ。

マコトさん、すごいなぁ。
この真冬でもテニスを存分に楽しむ!
こたつとテニス。それはりっぱなメリハリですよ。
よ~し。
動きますよ~、私もv-29
2008-01-19 Sat 20:53 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
それは危険でしたね。

海沿いって暖かいんですか?
それは知らなかったです。

っで寒いと太るんですね。
自分は寒がりなのになぜに?

ポチっときます。
ってほんまにあった。
2008-05-26 Mon 13:36 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
って思ってポチったら
やっぱり削除されてるじゃないですか!
2008-05-26 Mon 13:37 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ、師匠っv-411

この辺りは運転の際は、
鳥もそうだけど、動物に要注意なんですよぉ。
あ。
でも交差点に突っ込んでくるおばちゃんと
あんまり変わらないかもですね(笑

そう、海風って意外と暖かいんですって。
海からちょっと離れただけで雪の降り具合も
全然違うみたいですよ。

いや~、最近めっきり寒くなりましたよね~。
脂肪が増えてきたもん。。。v-406
じゃなくて、単に「バナナチップス」の食べすぎですってv-355

あははは。
実は私もポチってみちゃったんですよっ。
これ、全然生きてませんからーーーっv-398

でもポチっとありがとうございますっv-353
2008-05-26 Mon 23:21 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
