RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

謎のDVD化

暮れの暴風の日、自転車に乗っていて風にあおられ、
田んぼに突っ込んだりさんざんな目にあったとーる君

今日、会ったので聞いてみました。帰りは大丈夫だった?って。

あの日ねぇ、帰りはすっごい追い風で楽チンだったよ。
こがなくてもすごいスピードでさぁ、とろとろ走ってた車、オレ追い越しちゃったもん。


ぶはっ。どんなスピードじゃーーー!





さて、

「視聴者の皆様からご要望が多かった【○○の○○】のDVD化が決定いたしました。
 詳細はご覧のチャンネルで追ってお知らせいたします。どうぞお楽しみに~♪」


本当に「視聴者の皆様からのご要望」があったのかどうかかなり怪しいですが、
とにかくDVD化が決定してしまいました。


知らない間に。。。




37回にわたって放送した某番組。
あ、メインは他の方です。
私は「あ、そ~れ。」「あ、ど~した。」などの合いの手を入れる程度です。
暑い日も寒い日もトイレを我慢しながら一日中外で取材しました。


実はその最後5ヶ月分には私が少しずつ痩せていく様子が記録されているわけです。
一ヶ月2㎏ずつ、だんだんスリムになっていく私。
ダイエット番組でもないし、「お前、いい加減に痩せろ」と言われたわけでもないですがね。

どうせならサブタイトルをつけてほしいと思ってるんですよ。



            ~あきらめないで ダイエット~



2月から新シリーズがスタートしますよ。
収録はもう始まっています。

だから、あと5㎏減はともかく、なんとしても-10㎏をキープしないと。
もしかしたら、またDVD化されるかもしれませんね。

いやな感じですからね。

サブタイトルが。。。。
















               ~恐怖のリバウンド~



なんてねぇ。ぶた



↓ぽちっと応援お願いします♪





別窓 | ダイエット | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<美川ちゃん | RAINBOW SLEEVES | カモメはシラサギ>>

この記事のコメント

恐怖のリバウンドにならないように
お祈りします。
リバウンドって前以上になるらしいですから
要注意ですね。
応援ポチ☆
2008-01-20 Sun 15:49 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
「○○の○○」じゃあ全然解らないよ。
DVD化って何のこと?
教えて下さい。
eritorieちゃんもしかして英語教えてるの?
私も元英語教師だったのよ。
暇を見てeritorieちゃんの記事読破しないといけないね。
2008-01-20 Sun 17:25 | URL | STマコト #-[ 内容変更] | top↑
わからないという前に読みましょうと思って今までかかって全部読みました。
色んなことがわかりましたがDVDのことはわかりませんでした。ご主人ベース・マンなのね?
うちの旦那はトランペットだよ。どこか似てるみたいね。
全部読んで楽しかった、ありがとう。




2008-01-20 Sun 17:54 | URL | STマコト #-[ 内容変更] | top↑
恐怖のリバウンドはすでに数回経験しちゃってます。。。
去年のお正月明けは人生最悪の体重になってましたよぉ。

恐ろしいですね~、リバウンド。
夢を見そうですよ、今夜あたり。
でも周りから感じるんですよねぇ。
リバウンドの密かな期待を。。。
でもあたしゃ、風船じゃないんですから。

頑張って体を動かしまっする~v-91
2008-01-20 Sun 17:54 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あーーーっ。
ごめんなさ~い。コメントが間に合わなくて~。
全部読んで頂いちゃって、お時間取らせましたっ。

要は「何でも屋」なんですよ。
で、全部中途半端っていうところが私らしいんですが。はは。
いろいろやってます。

やっぱり、元英語教師なんですね!
マコトさんとこで「もしかしたら」って思ったことあるんですよ。

DVDはもちろん、商業ベースで売られるようなものじゃないんです。
英語も全然関係ない内容で。
相当マニアックな人じゃないと買わないかなぁ。
ターゲットは60代以上でしょうな。
この歳でもお年寄りにとっては「アイドル」で通用しそう(笑)
2008-01-20 Sun 18:03 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ぜひその貴重なDVDを買い求めたいと思っている@Rampooです。

1週ごとに痩せていくeritorieさんの話で、TV東京のプロデューサーのボヤキを思い出しました。

俳優の役所広治さんは映画【象の背中】で肺がんの役を演じられましたが、一挙に役づくりのために20km近く減量をされて、TV東京の情報番組のキャスターをされていたんですが、
視聴者から【役所さんは病気じゃないか?】と問い合わせが殺到したそうです。
1週間ごとにまた肉づくeritorieさんもちょっぴり見たい気もしますが…
僕はセザンヌみたいに、肉付きがいい女性も大好きですか!
2008-01-21 Mon 00:12 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
正直なところ、なぜDVD化なのか「謎」です。
私なんか、オンエアはほとんど見てないというか、
見ないようにしてますからね(笑)。

役者さんたち、大変ですよねぇ。
同時進行の仕事があるとそんな風に大騒ぎになっちゃって。

そうそう、私が男だったら絶対、痩せすぎてる女性より
ぽっちゃりしてる女性の方が魅力的だと思うな。

んじゃ、新シリーズは遠慮無く、「肉づかせて」いただきますv-16


2008-01-21 Mon 00:39 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ってゆうかDVD化したんですか?
って何がかさっぱりわかりませんって。
60代のアイドル?
あ~熟女モノのAVかっ!
よくそんなのに出る勇気ありますよね!
まあギャラもよかったんでしょうがね。
旦那様にはバレてないんですか?
あとお子様たちにも?

ポチっときます。
2008-05-29 Thu 05:38 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
おっはーーーっ、師匠っv-411

そうですv-363
売ってるんですよっ、「闇」で。
なんてったって、60代以上をターゲットにした、ほれ、
その、なに、ですからね(笑
熟女ものはけっこうニーズがあるんですよね~。

って、どんな方向に持っていこうとしてるんですかっ、師匠っ。

アル意味、そっち系よりも恥ずかしいと言えるでしょう。。。v-406
家族にも見せてませんから(笑

ポチっとありがとうございますっv-352
2008-05-29 Thu 09:54 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
