RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

輝いてるぜ、きたろうさん

「eritorie」は「エリトリエ」と読みます。

アリタリア航空の「アリタリア」みたいな響き。

どうぞ、よろしく






ゆうべ、一階から私の名を呼ぶ声が。。。



       エリザベス!ちょっと来て!早く早く~!



慌てて降りてみると、ダーリンが忌野清志郎 さんのライヴをテレビで見てました。

闘病から復活後、彼の姿を見るのは初めて。

ちょうど歌っていたのは♪JUMP

この曲、あるカップ麺のCMで使われてましたね。

出演者がみんなJumpしてるヤツ。

あれもロケってるこの街で撮影があったんですよ。

あぁ、私もとびっきりのJumpで出たかった。

いかん。ただの背伸びかと思われちゃうな、きっと。



ほら!そこのおばちゃん!ちゃんとジャンプしてよ~~

あ、は~い。 その前にメイク直してもいいですか~



あのCMの監督は三池崇史さん。今度「ヤッターマン」の実写版撮るとか。

三池さんになら、怒られてみたい。。。

そう言えば三池監督が「妖怪大戦争」撮った時、

清志郎さん、井上陽水さんと主題歌歌ってたよな。

妖怪の役もやってたよな。ぬらりひょん??

なんて思ってたら、



「先輩出てるし」とダーリン。

清志郎さんのバンドでダーリンの大学の先輩がベース弾いてる。

「一緒に良く遊んだなぁ」と感慨深げなダーリン。

それにしても現役バリバリじゃん。

ベース弾きながら軽やかにJumpしまくり。

かっこいいし。

彼の名は「中村きたろう」さん。

知ってる人しか知らない。

って当たり前か。




自称「映画通」のダーリンですけど、

「通」過ぎて「見たい!!」って思う映画が少ないらしいんですよね。

でも今すっごく見たい映画があるんですって。


三宅裕司さんご出演の「結婚しようよ」

音楽の道をあきらめた平凡なサラリーマンのお話ですよね。

「R-45」みたいな。



ダーリンはもちろん現役は現役のベースマンですけどね、今は趣味程度ですから。

夢をあきらめずにプロになって、ガンガン頑張ってる先輩がそこに映ってるんですよ。

その先輩をうれしそうに誇らしげに見ているダーリンと

「結婚しようよ」の三宅さんの姿がだぶりましたね。





                 がんばれよっ、ダーリン


え? 何を?

って言われても困るんだけど。

あ! そうそう。まずはあれからだ!




                 ボランティア・エキストラ


登録してさ、ロケ体験しちゃう??




これがほんとのロケンロール♪なんちゃって。ぷぷぷっ。


てなわけで、早速、ボランティア・エキストラの登録申込書を見たんだけど、





                      いち、ぬ~けた




だってさぁ。。。。。









体重、書かなきゃいけないんだもん。




なので、とりあえずダーリンだけ先に送り込むことにしました~。

ダーリンの出演が決定したら、ご報告しますのでお楽しみに~~



↓みなさんの1クリックは大きいんですね。感謝いたします♪


↓「ダーリン、君も輝きたまえ」の応援ポチっ♪
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


別窓 | そんなトラ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぼぼぼぼ、ボンデージっすか? | RAINBOW SLEEVES | さぁ、かかってこ~い>>

この記事のコメント

凄いっすね!
旦那さまの先輩が
清志郎様のバックバンドやってるって
って実は自分の友達にも
俳優やってるのがいるんですがね・・・

ポチっときます。
2008-02-07 Thu 19:25 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
ああいう世界で長く活躍するって
ほんと、大変なことですよねぇ。
しかも清志郎さんと一緒に仕事ができるなんてね~e-292

ミナトさんのお友達は俳優さん!?
応援したくなりますよねv-81

頑張ってる人を見ると励みになりますっ。

ポチっとありがとうございますv-344
2008-02-07 Thu 23:09 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
清志郎はいいね。
なんか人と違うオーラが出てて。
そういう世界とつながってるダーリンもすごい!
そういうダーリンとつながってるeritorieちゃんもね!
今日も連打じゃけん!ぬお~~~っ!
2008-02-08 Fri 00:25 | URL | STマコト #-[ 内容変更] | top↑
Eritorie Linee Aeree Italiane(イタリアのエリトリエ航空)は今日も1日快適なフライトでしたか?@Rampooです。
EA便は本当に懐かしい名前をポンポンとピンポイントにまるで昔のカノジョみたいに出してくれますねえ。
学生時代やってたバンドではほとんどオリジナルでしたが、たまにやるのはビートルズかRCサクセションでしたよ。
今夜はもう無理だけど、明日やってみます。『スローバラード』なら今も弾き語りできるはず…歌詞も全部覚えてる…
ホントに何か僕の過去の思い出をぐいぐい呼び起こしてくれますが、○△(昔のカノジョ)じゃないよね?

今もベースマンなダーリンに敬意を表してぽちっ!
2008-02-08 Fri 02:06 | URL | DOKI×2=Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
確かにあのオーラは唯一無二e-420
ああいう人がお父さんだったらなぁとつい妄想してしまいます。
旦那だと、ん~キビシイけど(笑)。

「あぁ、頑張ってるな」だけじゃなくて、
今の暮らしの中で「よっしゃ!」って気合いが入る感じがしますっ。
しょぼくれてなんかいられないぞ!
みたいな気持ちにさせてくれますよね。

って、肝心のダーリンはどうなんだか。。。

おーーーっと!
今日は高速連打ですねーーーっ。
ありがとうございますっe-272
2008-02-08 Fri 09:57 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
本日もご搭乗ありがとうございますv-233

「き、きみは。。。」
もちろん、私は「○△」でございます。
な~んでバレちゃったかな~(笑)。

こっちも驚きですよ。
RCのコピーもやってたんですか!?
Rampooさん、どこかでダーリンとからんでるかも
しれないですよねぇ。
「イーストウエスト」とかねe-292

今夜の『スローバラード』楽しみにしてます。

清志郎復活、バンザーイ!!v-437
2008-02-08 Fri 10:06 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
今から雪が降るのかあと少し憂鬱な、スキー板がないと情けない自称アルベルト・トンバ@Rampooです。

やはり○△じゃなかったですね。でももしそうだったらロマンチックでしたね。
『イーストウエスト』懐かしいですね。

サザンの桑田さんとかもいましたね。

僕は同じヤマハでも『ポプコン』でした。

一発屋でもいいから世に出たかったですね。

♪スローバラード♪やってみました。
ちゃんと覚えてたけど、僕の指はすっかり硬直化して、イメージとはほど遠かったですがね(^^ゞ
2008-02-09 Sat 12:26 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
こっちもけっこう冷えてきましたよ~。
そちらはまた雪が積もるかも、ですねぇv-276

「ポプコン」でしたか。
私も毎年挑戦してたなぁ。
ね、一発で良かったんだけど(笑)。
是非「LOWGUNS」で夢を叶えましょうv-346

昨日は徳永さんの♪まちぶせ♪聴きましたよ~。
アレンジが全然違うせいか、ぐっときました。

♪スローバラード♪ちゃんと覚えてるっていうのが
すごいですよね。
私も清志郎さんの♪スローバラード♪聴いてみますっe-292
2008-02-09 Sat 13:24 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
