RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぼぼぼぼ、ボンデージっすか?

電話に出る時、

最近は「はい。○○でございます」って名乗らない人がやっぱり多いのかな。

私は「もしもし。。。」だけ。

いろいろと物騒ですから。

自ら個人情報を漏らさないようにね。

こんなご時世に、

うちの息子はね、









「はい!【名字】【名前】ですけれども~」


って自分のフルネームをハキハキと言っちゃうような礼儀正しい子なんですよ。


ここの住人はお前だけなのかっ


何となく「いいのかな~」っていう感じですくすくと育っております








10㎏ダイエットを経験してね、

やっぱり、しっかり食べて、いっぱい体を動かすのが一番だと確信しました。

確信しましたけど、次から次へと誘惑がね~

これでもかっていうくらい、目新しいダイエット・グッズが出てくるんだもんなぁ。





エクササイズの効率が上がるんだって。

お腹まわりの皮下脂肪、内臓脂肪にいいんだって。

大きな筋肉を小さな筋肉に分割するんだって。


着用すると。。。。















belt-1
↑こんな感じ (注)実際には下着の上から着用します。






                         belt-2
                         ↑ワイドタイプはこんな感じ








その名も  ボ○レ○・ベルト



全面締め付けタイプより気持ちいいかも。

普段着の下に着用しても目立たないことになってるけど。。。。

          買った人はいますか~~?

          どんな感じですか~~?


それにしてもこういうグッズは売れるんでしょうなぁ。

商品開発して特許取って、バンバン売れたら左うちわ~



もう、これ、ボンデージの世界。

でも、本当に効果があれば喜んで~





ランキングに参加しています。愛の一票を♪

↓「やっぱ、ボンデージよね~」


↓「いやいや、やっぱ、ボンデージよね~」
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



別窓 | ダイエット | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うぅ。。。わびっ | RAINBOW SLEEVES | 輝いてるぜ、きたろうさん>>

この記事のコメント

初めましてアルと言います
たしかに最近は名乗らないですね^^;
妻なんか・・・インターホンで居留守も使うそうです^^;
何でもかんでもドア開けちゃうのも困りますが^^;
でも、しっかりした息子さんですね^^
子供は礼儀正しいほうがいいですよね~
しかし、このベルト・・・思わず吹いてしまった。ぎゃははは^^
そして、思わずコメント入れさせていただきました♪
ポチっと応援しますね~また遊びに来ます♪
2008-02-08 Fri 12:46 | URL | アル #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃいませ~、アルさんv-273
コメントありがとうございます。
アルさんの愛と勇気に感謝いたしますっv-414

電話に訪問、最近は用心しないとこわいですからねぇ。
私も居留守の達人ですv-267
息子は「大きな声でご挨拶」だけでとりえでして。。。(笑)。

すごいっすよね。このベルト。
ボンレス・ベルト」。。。そのまんまv-40
このボンデージの誘惑を振り切って、
たった今、ダンベル体操10分と腹筋100回終了しましたっv-91
やっぱり、自分で動くのが一番v-219といいつつ、
まだ、ほらここに「ボンレス・ベルト」のカタログが。。。。(笑)

また遊びに来てくださいね~v-428
2008-02-08 Fri 14:19 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ってゆうか息子さん
礼儀正しくていいじゃないですか!

ポチっときます。
2008-02-08 Fri 18:07 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
あのベルト、すごいです。
きっとあの姿を見て、気分悪くなって
ダイエットしようって深く思って
ダイエットできるって代物ではないでしょうか!

売れそうにないけど、宣伝してるんだから
売れてるんでしょうね。(笑)

礼儀正しい息子さんに
応援ポチ☆
2008-02-08 Fri 18:12 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
ボンデージですか。
つか、ボンデージですか?
僕のイメージとはまっっったく違うんですけど。
脱がして、このボンデージとあの(想像の)ボンデージとでは
リアクションに天と地ほど差がありますね。
ポチっと。
2008-02-08 Fri 19:33 | URL | sey #i7ldMvBg[ 内容変更] | top↑
はい!
息子以外の他3名はシャイなんですけどねぇ。
挨拶もうるさくしつけたわけではないのに上手ですよ。
こっちが見習わないとねv-392

きちんと名乗れるっていうのは素晴らしいけど
電話に出る時はちょっとやめてほしいなぁなんて。
でも、私みたいに陰気な声で「もしもし。。。」なぁんて
出るよりずっと感じはいいですよねv-354

ポチっとありがとうございますっv-344
2008-02-08 Fri 21:12 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
初めて見た時は、衝撃的でしたよ~v-405
ありえない発想でしょ、これ。

モデル体型でこれだけはみ出すんだから、
私なんかつけたら。。。。
お~。。。。想像もしたくないですぅ。。。v-393

ほんとにこれで脂肪燃焼の効果があれば
大したものですっ。

ポチっとありがとうございますv-352
2008-02-08 Fri 21:16 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あははは。
ほんと、これお披露目されちゃったら
卒倒しますよね~v-399
跡が残ってるだけでもいやですよね。

昔、欽ちゃんの仮装大賞でね、
二の腕にひもを巻き付けて
「ボンレス・ハム」って言っただけで
100万円ゲットした女の子がいたんですよ(笑)。
それを思い出しちゃった。

あ~、それにしてもすごすぎ。。。v-393
seyさんの夢に出てきませんように。

応援ありがとうございますv-344
2008-02-08 Fri 21:33 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
ボンレスハムじゃないの、それってまるで!
こんなにお肉がはみ出たら、上から服を着ても
ひびかないはずがないわ。
あんまり売れるとも思えないけど・・・
何と言っても醜くすぎ。
別の方法でダイエットしましょうよね。
2008-02-08 Fri 23:24 | URL | STマコト #-[ 内容変更] | top↑
ねーーーー。
本当に、そのまんまv-394

今日ね、このベルトの話になって、
「ねぇねぇ、どうする?買う?」なんて言ってた人が
いたんですよーーーーっ!
わお!ですよね。

でも思いましたよ。
この位の発想が出来ればいいな~って。
想像を超えるデザインですよ、これ。

私は頑張って腹筋を続けますっ。敬礼e-374

2008-02-09 Sat 00:10 | URL | eritorie@rainbow+sleeves #-[ 内容変更] | top↑
あー!うちの子も小さい時、フルネーム名乗ってた!
おとぼけ君は、そのうち自己紹介とかするかもね(笑)

何それ!そのベルト!
ほんとにダイエットグッズなの?
宴会の余興で使う、パーティーグッズじゃなくて?
パーティーでこれ見せられても困るけど(笑)
筋肉じゃなく、脂肪を分割してるようにしか見えないね。
ベルト外したら、その形のまま脂肪が形状記憶しちゃったらどーする。
10分割腹だよ?
ヤダー!
2008-02-09 Sat 11:25 | URL | 楓 #FBS4NHfE[ 内容変更] | top↑
画像を見てすぐにボ○レ○ハムボンテージ器具をつけたeritorieさんが、コロッセウムで闘う図が頭に浮かんだ@Rampooです。

やはりあらゆるものがeritorieさんをローマに導いていますね!

コロッセウム近くのパーキングで、オカマほられて(セクシャルな方じゃなくトラフィックな方ですよ)日本語で怒鳴りまくったことがあります。

咄嗟の時には、やはり日本語に限りますね!

しかもやはり『関西弁』でした。

で、この商品の売れ筋動向が気になりつつ…ぽちっ…ぽちっ…
2008-02-09 Sat 12:45 | URL | Ciao,Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
実はこの装着写真、私自身ですっ。
って、うそですっ。

あははは。
ほんとだ。導かれてる~。
あの時代のはまさに「ボンデージ」そのものですよね!
ローマに旅立つ日は近いのかもしれません。v-233

「セクシャルな方じゃなくて」って。。。ぷぷぷっ。
海外で運転する勇気があるRampooさんに拍手v-424
すごいなぁ。
ローマで関西弁で怒鳴りまくるRampooさん、見たかったなぁ(笑)。

女性の飽くなき追求は恐ろしいですからね~。
ものすっごく売れてるのかもしれませんよぉ。
お腹周りに不自然な凹凸が出てる女性は
間違いなく「これ」ですよ~v-413

いつも応援ありがとうございます♪
2008-02-09 Sat 13:39 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
おっと~!
フルネームで名乗ってたのはおにいちゃん?弟くん?
面白いよね、子どもって。
教えてもいないのに(笑)。

ぶははは。
パーティグッズって、楓さ~んv-321
ナイス・アイディアっす。
二人でおそろい買っちゃう?
秘密結社の忘年会に呼んでおくれでないかい?

ほんとね。
これ筋肉に達してないような気がする。。。

で、どっちがいい?
2008-02-09 Sat 13:44 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
