RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

髪切り屋さん

【一口メモ】 息子は「美容院」もしくは「理容院」のことを「髪切り屋さん」と呼ぶ

今日、髪切り屋さんに言ってきました。
バレエをやっているので髪が切れなかった娘も、先週ひとステージ終わり、
当分、シニョンにすることはないので、思い切ってバサっとショートに。

私も気分転換にヘアカット。
今までは「右のまゆがうまく描けないので、左分けで右のまゆを隠してください」でした。
今日は、「両まゆの上にしわが出来たので、前髪でしわを隠してください」にしました。

あとはどんな感じにしますか~?と聞かれましたが、
しわが隠れればあとはどうでも良かったので、
「ワイルドで、パンク、ファンキーな感じで」とわけのわからないオーダーをしてしまいました。

仕上がったそのスタイルは。。。。。



あれ?


なんか、「砂かけ婆」風。。。。

へぇ~、砂かけ婆って「ワイルドで、パンク、ファンキーな感じ」だったんだなぁ。



別窓 | わたしはだあれ? | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じ~ん。。。 | RAINBOW SLEEVES | ローマの休日 第5話>>

この記事のコメント

シワかくしの髪型か…v-36

それ…めっちゃ分かる気がする!
私は出来れば
「全部顔が隠れるくらいにww」
って言ってみようかな?v-16

砂かけババアって…v-31

息子ちゃん 頭切り屋さん じゃなくて良かった♪
良く 「頭切ってきた~」 なんて言うもんね~ 笑
2007-11-19 Mon 12:15 | URL | まおり #-[ 内容変更] | top↑
To まおりさん
ははは。「頭切ってきた~」ある、ある!
いや~、息子には「頭切り屋さん」時代もあってほしかったなぁ。

髪切り屋さんも苦笑い。
次に来たら、どんなオーダー出されるか、どきどきしてるかも。。。

娘は「鬼太郎」って言われたらしい。
それって、「鬼太郎」の母は「砂かけばばあ」ってこと???(笑)
2007-11-19 Mon 22:05 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
たしかに言われてみれば
砂かけ婆って「ワイルドでパンクファンキー」かも?
っでeritorieさんは
それに憧れてる?
もしくはもうなってるとか?

2008-04-03 Thu 08:26 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
ねっ。
そうですよね。
彼女は「ロッカー」なんですよ、実は。
ラナウェイズみたいな。←古っv-356
って、知らないか。。。(笑)

砂かけ婆になりきって約5ヶ月ですけどね。

入学式も間近で
娘が自己ピーアールで「私は鬼太郎、母は砂かけ婆」って
書きそうになったもんで
さっき髪切り屋さんに行ってきたんですよ~。

今回はね。。。。
「小柳ルミ子」ですっ。がはがは。

。。。いいんだか、悪いんだか。。。v-395


2008-04-03 Thu 16:51 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
