RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スキップな夜

なぜか「東京」。

でも「東京」じゃない。

土曜日の夜、

イルミネーションを見に「東京ド○ツ村」へ。

珍しく写真で。

相変わらず上手に撮れてないのは、ご愛敬。




いや~、思ってた以上に良かった。

ここね、全面芝生でやたらと広いの。

その広い面積を生かした光のデザイン。

d-mura-1.jpg



                       

歩きながらも楽しめるけど、

観覧車から見下ろすと

「ナスカの地上絵」みたいになってて感動






って、娘が言ってた。

え?観覧車に乗らなかったのかって?

高所恐怖症なんだもん。

絶叫マシンは大好きだけど。


例えば、ただの巨大トンネルだと思ってたのに

上から見ると大きなイモムシが足をもぞもぞ動かして歩いている様子だったり。

d-mura-5.jpg


                    doitsumura-3.jpg




近くでは良くわからなかった光の集まりがね、

クラッカーから出た矢がハートにつきささるモーションになってたり。

doitsumura-4.jpg



うちもクリスマスの時期にイルミネーションするんだけど、

田んぼの中の一軒家なもんで、それはまるで暗闇に浮かぶちびっちゃいUFOみたいだけど、

少し離れたところから見ると、ここのは暗闇に浮かぶ巨大なUFOの母船


1時間半の夜の散歩。

綺麗な夜でした

最後に我が家のイルミネーションをお披露目。。。。





                       d-mura-3.jpg

                       ↑良くわからないけど、実は一個一個が巨大っ







もちろん、うそです。



ランキングに参加しています。愛のポチッをお願いいたします♪
↓楽しい週末を過ごせましたか



↓それとも「錯乱」の週末??あ、それは私の週末だった。。。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
別窓 | ある日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「なんじゃこりゃーーーーっ」と叫びたいのは誰なのかについて | RAINBOW SLEEVES | なるほどザ・ワルツ>>

この記事のコメント

うわっ!
最後に嘘ついた・・・

ポチっときます。
2008-02-17 Sun 19:28 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
うわっ!
師匠と入れ違いだ~っ。

びっくりしたv-405

今日もしっかり学んだので、
次から生かしていきたいと思いますっ。

題して「師匠、カモ~~ンv-415」大作戦。

応援ありがとうございますv-352
2008-02-17 Sun 19:40 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
妹よ!
どんな大富豪なんだ!ってびっくりおったまげていたら
嘘かいな・・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
さすが師匠の弟子だわさ。
私も修行しなくちゃね。
でも綺麗な写真いっぱい見れたから許す!
2008-02-17 Sun 22:00 | URL | STマコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
今夜はお好み焼きを食べながら焼酎をかなり飲んでしまい、ホロ酔い@Rampooです。

東京生まれ東京育ちなのに人混み嫌いのカミさんと大阪生まれで育ちで東京暮らしの方が長くなったけど、やっぱり人混み嫌いの僕と、そのDNAを受け継いだ子供たち。

人が少ない穴場探しが得意です。

あー『東京ドイツ村』!
大好きです。

一年に二度は行きますよ!
外周がパーキングになっててなかなか画期的ですよね!
そうですか、eritorieさんちは、UFOでしたか!
僕のシンセサイザーで『未知との遭遇』やります。

手の動き覚えてますか?
ぽちっ!
2008-02-17 Sun 22:02 | URL | drunk Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
アネキーーーっ
テニス・ラケットは、お、置いてくださいっ。
お尻だけは堪忍してーーーっ

。。。みたいな姉妹ゲンカしてみたいっすねe-194

ちっちゃなカップ・デザートを4人で分け合う質素な暮らし。。。
うるうる。。。v-395
我が家のほんとのイルミネーションはしょぼしょぼですぅ。

今度、師匠のところへ行く時、
是非「パック勝負」してみてくださいっ。v-59
あ、私、マコトさんちもパックの時間帯は行かないように
してるんですけどね(笑)
ぶふっ。
2008-02-17 Sun 22:36 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あ、ほんとだ。
酔っぱらってるv-398(笑)

意外!お子さん方も人混みが苦手なんて。
こっちは「穴場」だらけですよ~v-392

そうそう、基本的には車で回るんですよね。
でも、芝生の上を歩くのが気持ちよくて
いつもかなりの距離を歩いてるかも。

イルミネーション期間中は
土日、夕方以降は駐車料金1000円だけで
入れるんですよ。
是非~。

「手の動き」って。。。ぷぷっ。
そう言えばあった、あった。
えっとね~。。。って覚えてたらすごすぎっv-363

応援ありがとうございますっv-352
2008-02-17 Sun 22:48 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
