RAINBOW SLEEVES

~ミセス・ビーンズの人生劇場~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「なんじゃこりゃーーーーっ」と叫びたいのは誰なのかについて

顔はココリコの田中さん。

髪型は小泉元首相。

本人は松田優作に似ていると思っている。


だ~れだ。














ダーリンだ。


あ、そこのあなた、

今ちらっとプロフの写真確認しちゃったでしょ。









昨日は、車でブーーッと東京まで映画を観に行こうと思ったけれど、

ほら、「東京マラソン」があって道路事情がどうかなと。

で、近場ですませました。



一本目は珍しくダーリンが見たがっていた「結婚しようよ」

終わるとすぐに次の映画館まで走りましたっ

あ、私ね、ほんとは10メートルも走れないんですけどね。

頑張ったねって褒めてやってください。     




ちょっと遅刻して、二本目は「潜水服は蝶の夢を見る」

映画そのものにも興味があったけれど、

基本的に劇中とエンディングのトム・ウェイツの歌が聴きたくて。

でも、「潜水服は蝶の夢を見る」はダーリン、すごく気に入ったらしい。

久々に映画らしい映画を観た!スッキリした~~!と大満足





こうして二人で出かけることって滅多にないんですけどね。

たまにはいいですよね。

いろいろと再確認できたりして。

ラブラブ・モードになる可能性もあるわけで。












エレベーターに最後に乗り込んだ私たち。

「ブーーーッ」定員オーバーですよぉ。

「あっ」と顔を見合わせて。

出るのは私。

ダーリンの「にまっ」とした笑い顔。

目の前でドアが閉まる。。。

そういう時はぁ、








君が降りるかぁ、二人で降りようぜ~~!

たのむよ~~。








映画館で指定席を選ぶ時、

「どこがいい?」

「ん~。の真ん中で」














「じゃ、で」









どてっ

思いっきりずっこけましたからね、私。

んじゃ、いちいち聞くなよぉ~~。

ま、こんなもんだわな。






 ランキングに参加しています。愛のぽちっ応援お願いします。

↓え?それは彼なりの愛情表現だと


↓そっかぁ。やっぱり愛されてるのね、私
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


別窓 | そんなトラ | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「タヌキのうた」 | RAINBOW SLEEVES | スキップな夜>>

この記事のコメント

確かに2人で出かけるのはいいですよ。
まあ、うちはもう娘は見向きもしなくなったので
必然的に2人なんですが・・

ご主人様の髪型、本当に小泉さんですね。
顔は・・余りよく見えなかったです(笑)
応援ポチ☆
2008-02-18 Mon 11:38 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 内容変更] | top↑
あははは^^
今日、おいらが書いた闇の攻撃をものっそ受けてた^^
しかも・・・そのまま置いていかれた^^
ぎゃははは^^
その・・・心境察し致します^^
でも、二人でお出かけいいですね~♪
旦那さんいい味でてますね~
ぽち^^
2008-02-18 Mon 12:55 | URL | アル #-[ 内容変更] | top↑
ってゆうか
松田優作って
自分の尊敬してる人物なんですが・・・orz

ポチっときます。
2008-02-18 Mon 14:45 | URL | ミナト #-[ 内容変更] | top↑
うちはまだ息子がああいう状態(笑)なので、
なかなか夫婦で出かけられなくてねぇ。

夫婦水入らずでいつかはな~んて思っても、
いざその時がきてぎくしゃくするより、
機会があれば、どんどん二人で今から
仲良くしておこうと。。。

ま、思っててもなかなかね~って感じですかね。

髪型、似てるでしょv-392
なんだか、いつも耳周りが長くて私は気になるんですけどね。
ほら、全然私の言うことは聞いてない人だからv-395

応援ありがとうございますv-352
2008-02-18 Mon 19:20 | URL | eritorie@rainbow sleeves #-[ 内容変更] | top↑
もういきなり「闇の攻撃」読んだから、
爆笑しちゃってv-411
あ~、生々しかった。

まぁ、何かと かよわいコジカの私を盾に
生きてる人ですけどね。あはは。
あ、全然かよわそうじゃない??
んもう、アルさんったら。

二人でお出かけって言ったら、
大抵、映画かコンサートですな。
他に一緒に行動できるものがないもんで。

応援ありがとうございますv-352

2008-02-18 Mon 19:29 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ、そうなんですか?
ダーリンもすごく好きなんですよぉ。
それで自分が「松田優作」に似てるって
思いこんでるらしいんですけどね。

あ゛っ。
イメージがくずれちゃうといけな~いっ。
えっとね、ダーリンはほんとはココリコの田中さんに
そっくりですからね。e-330

応援ありがとうございますe-420
2008-02-18 Mon 19:33 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
違いますよ。
『愛』で。
って言ったんです。
エンダー♪(ボディーガードのテーマ)
2008-02-18 Mon 21:41 | URL | sey #i7ldMvBg[ 内容変更] | top↑
ココリコ田中さんも小泉首相も松田優作さんも皆好きなので、きっとダーリンのことも好きになるなあと想像している@Rampooです。

ほのぼのラブラブデートいいですねえ!清志郎さんなら”愛し合ってるねっ、Baby!”ってシャウトしてくれそうです!
ふと僕が大好きな『クレヨンしんちゃん』のみさえ&ひろし夫婦を連想してしまいました。
しんのすけとひまわりが逆転すればまさにeritorieさん一家は野原一家みたいなんじゃないですか!
これからも愛し合って下さい!
ちなみに僕は前世はイタリア人…ずっとスクーターはVESPA愛用者…グレゴリー・ペックか優作さんか僕ですね!
2008-02-18 Mon 21:43 | URL | Vespa Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
共通点多すぎてびっくりです!
うちの旦那さんも髪型、小泉さんです(笑)
本人は、キムタク風に
決めてるつもりらしいんですけど・・

冗談は顔だけにして下さいってi-239
私も・・ぽちっe-265
2008-02-18 Mon 21:59 | URL | Ms.さっちん #-[ 内容変更] | top↑
うまいっv-424
うますぎっ。

ね~~、どうしよう。
マジそれだったら。ぷぷっ。
あ、確認はしませんけどね。

「愛」ととらえておきましょう。
その方が救われる(笑)

しかももう一発。
エンダー♪
↑大ウケ~v-339

応援ありがとうございますっ♪
2008-02-18 Mon 22:01 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
さっきのコメントの最後に
間違った絵文字いれちゃいましたi-238

正しくはe-266です。
おっちょこちょいでごめんなさいね!
2008-02-18 Mon 22:06 | URL | Ms.さっちん #-[ 内容変更] | top↑
きっとRampooさんとダーリンは、即、意気投合して
盛り上がると思いますよ。
音楽や映画の話でねv-392

みさえ&ひろしv-363
あぁ、ほんとだぁ。
近いものがある~。
息子もほぼ「しんちゃん」だし~。

おっと、そこでもイタリアに繋がってましたか!?
でもあくまでも前世の話ですよね。
スキャンダルを消しに送り込まれたマフィアじゃ
ないですよねv-399

イタリアって聞くとびくびくしちゃうんですよぉ(笑)

応援ありがとうございますv-352
2008-02-18 Mon 22:17 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
あ、わざわざ訂正しに来てくれたの~v-410
もう全然大丈夫よぉ。
似たもの同士だから、「ぷぷっ、やらかしてるぞぉv-343」って、
分かり合えちゃうもん。

共通点が私たちだけじゃなくて「夫」同志にもあるなんて~v-405
ご主人は「キムタク」のつもり。。。ね♪
この「つもり」っていうとこがいいんだよね。
うちなんかどう見ても「小泉さん」なんだけど(笑)。

なっていただきましょうよ。
「松田優作」と「キムタク」にv-392

応援ありがとうございますv-354
2008-02-18 Mon 22:24 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
私はココリコの田中さんのほうが好き。
善人っぽいじゃないの。
うちは二人で出かけるといったら
マウンテンバイクかラーメン食べ歩きドライブね。
ところで愛の再確認はできまして?
あっ、いくら姉でも大きなお世話どした。
2008-02-18 Mon 23:20 | URL | STマコト #frCxPgj6[ 内容変更] | top↑
うふふ…過去の世界から未来まで自由に行き来出来る謎のマフィア@Rampooです。

昨夜は野原一家にスペースを取ってしまい、わが心の師トム・ウェイツをスルーしてしまい反省してます。

『潜水服は…』はカンヌで喝采を浴びた作品ですね、

ジョニー・デップ主演で進められてたんですよね。確か1月中旬に試写会のチケットがあった…行けなかったけど…
どうもフランス映画は苦手でして…
映画は痛快・単純明快が好きで、心の機微を学ぶのは文学で…の基本理念がありまして…

しかしトム・ウェイツの歌が流れ、ダーリンも気に入ったとなれば観に行かねば…です。
2008-02-19 Tue 06:49 | URL | Don Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
田中さん、ほわんとしてて優しそうv-352
ちょっとおとぼけ入っててね~。

マウンテンバイク???
やっぱりマコトさんちはアウトドア派っていうか、
スポーツ派っていうか、行動派v-91
うちは屋内で座って何かを見るとか聴くとかねぇ。

アネキったら、いや~ん。v-401
うちはもう究極の「愛」に到達してるから、
「置いてけぼりエレベーター事件」や
「人の話聞いてんのかい!事件」で
十分、愛情が確認できましたでございますぅ。ぷぷっ。

いつもありがとうございますっv-421
2008-02-19 Tue 08:50 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~、ジョニー・デップが主演予定だったなんて
知らなかったーーーっv-405

私もフランス映画はあまり観ないんですよ。
これはトムの歌が聴けるっていうのがメインで
行ったんですけどね。
彼の歌はヨーロッパの映画にもしっくり合うんですよねぇ。
ダーリンって結構個性的な映画が好きなんですよ。
ジム・ジャームッシュとかね。
私は良くわかんないけどe-330

映画館で干渉するなら、
カメラの使い方が独特なので、
スクリーンからなるべく離れて座った方がいいかも。
私、結構目が疲れちゃって。

でもトムの歌は良かったですよ~v-218
2008-02-19 Tue 08:58 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
確かにダーリン個性的だ!@Rampooです。

僕は残念ながら『ナイト・オン・ザ・プラネット』(しかもレンタルDVDで)しか見たことがありません。
僕はもーっと単純で、ブルース・ウィリスとかシュワ知事レベルが映画は一番楽かなあと思ってまして…

中学の頃ブルース・リー観て、映画館出て、アチャーなんて言いながら、一端の空手家になってる!みたいなんが最高かなって…(^^ゞ

トムの歌、合いそうですねぇ。フランス映画に…

昔♪映画を観るならフランス映画さあ~♪って甲斐バンドが歌ってましたね。
2008-02-19 Tue 23:55 | URL | Rampoo #e0Y3OYEE[ 内容変更] | top↑
うんうん。確かに彼の感性は個性的。
レンタルする時も基本的にダーリンが選んでくるので、
変わったものが多いですよぉ。

あははは。
何かわかるような気がする。
ブルース・リー観て「アチャー」ねe-281(笑)。

私もストレートで見終わった後にスッキリ感のある映画が好きかな。
だから、『潜水服は…』を観て、ダーリンが「あぁ、スッキリした」って
言った時は目が点になりましたよ。

私も「フランス映画」が似合うような女になりたいなぁ。
なんちゃってv-392




2008-02-20 Wed 08:13 | URL | eritorie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| RAINBOW SLEEVES |
